雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

那須の我が家

2018年05月10日 16時38分55秒 | スケッチ
 

 買い物から帰って車を降りて、玄関へのアプローチを登ろうと
 ガレージの角を曲がったところで
 飛び込んで来たのが、この構図です
 あ!なんかすごくいいなと感じました
 
 今は、葉が生い茂って家のほとんどは隠れています
 見えるところが、少ない中で
 ここからの景色は、心そそられるものが、ありました

 それで、鉛筆で、まず描いて見ました
 予想通り絵になったので
 色もつけて見たくなりました
 で、鉛筆書きした紙を水張りしました
 これって、ありなんでしょうか?
 分かりません
 でも、また描けばいいやと
 一晩乾かして
 明日色をつけて見ます

 今日の那須は、曇り時々晴れ
 姿を現したお山には
 雪が見えました

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ ペン画へにほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日も雨の那須ですが | トップ | 今朝は、那須に来て初めての... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ラッキー)
2018-05-11 04:52:51
この異常気温に 体調管理を万全に・・・
昔 出入りしてた 
「ある屋敷のアプローチ」に
似てますね 思い出しましたよ

仕事で 後期高齢者を病院に搬送すると
「肺炎」で入院
数日後には なくなるケースが多いです

我が家は 今週は パネルヒーターを
つけっぱなしです

返信する
ラッキーさんへ (hitomi)
2018-05-12 07:52:16
寒さと戦っているうちに
ようやく、昼間は、パネルヒーターを
切っても何とか過ごせるようになりました
でも、まだ、寒いですね
千葉へ帰ったら
いきなり夏になるんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

スケッチ」カテゴリの最新記事