雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

大きなポメラニアンですって

2016年12月04日 10時36分16秒 | ペット
 

 大ちゃんどうも近所で有名になっているようです。何で?!
 先日もポメラニアンの赤ちゃん犬を連れていた女性から、大ちゃんに、
 「ポメラニアンですよね」と真面目な顔で、言われました
 この辺で、大きなポメラニアンに会ったと言う噂が、噂を呼んで、評判になっているそうです
 一応、訂正しておきましたけど、さて?龍の頭に乗っかると、小さいですがね。

 りんたろうは、今日も日差しが、暖かい窓際で、のんびり昼寝です。

 

 近づくと薄目を開けますが、
 また、トロトロ

 

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ ペン画へにほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ソフトフランスパンに合うメ... | トップ | ワンハンドルバッグ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yadanar(junko))
2016-12-08 21:42:34
大ちゃんもりんたろうも可愛いですね~~~!
今、野良ちゃんを家で飼いだして(ケージ)いますが、
いかにミミがなついているかを改めて実感させられています。りんちゃんも完全に家猫です。

上の書き込みのバック、、素敵です。手先が器用だと何でも来い、、ですね。
返信する
yadanarさんへ (hitomi)
2016-12-09 14:13:44
ミミちゃんは、本当に良い猫ですね
我が家の息子たちは
甘やかしすぎたのか
わがままで、困ります
野良ちゃんは、苦労してるから
きっと良い猫になりますよ
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事