雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

着物リメイク

2015年02月20日 14時20分39秒 | 手芸
 去年いただいた着物を解いて
 チュニックを縫いました
 今回は、すべて手縫いで、
 型紙起こしから始めて丸三日かかりました
 でも、今までで一番の出来だと思っています
 早く暖かくなって着るのが楽しみ

 

 キッチンの棚の目隠し
 これは、ミシンで縫いました
 ミシンて、なんて楽なんだろう
 
 

 昨日は、久しぶりに飲みに出かけました
 ワイン、1本空けてしまいました
 最近は、ワイングラス1杯が、限界だと思っていたのですが
 昨夜は、もう少し飲んだようです
 夜の頭痛を心配しましたが、大丈夫でした

 

  ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村



 

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>最近は、ワイングラス1杯が、限界 (ラッキー)
2015-02-28 04:09:22
そうなのか

私なら 瓶1本だろうな…

それにしても 器用なhitomiさんですね

脱帽です

返信する

コメントを投稿