雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

今朝の那須連山

2012年05月23日 13時08分01秒 | 生き物
 

 今朝の那須連山です。

 ここ数日は、本当に寒かった。

 たんと着込んで

 膝掛けも使い

 夜は、湯たんぽ

 今日からは、

 季節通りの気温になるのでしょうか?

 ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天候 (akkomam)
2012-05-23 22:09:19
こちらも昨日は寒いほどで、
ストーブを夕方からつけてしまいました。
違和感まったくなく、休むまでついていました。そして今日は暑いぐらいの予報でしたが、
空気が乾燥していて爽やかでした。

那須連山、ちょっと遅い春景色でしょうか。
返信する
akkomamさんへ (Hitomi)
2012-05-24 14:52:17
那須は、山だからと思っていましたが、
そちらでもそんなに寒かったんですね
今年は、やっぱり変ですね
返信する
今晩は (ラッキー)
2012-05-24 18:38:46
那須の山 雪が解けましたね
コッチは 山はまだまだたっぷりあります
八甲田山には まだ入れないですよ
返信する

コメントを投稿