雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

尾瀬を描きました

2023年07月17日 11時03分06秒 | スケッチ
 

 2007年9月14日の日付の写真をもとに描きました
 もう一度行ってみたい

 ラグビーボールカボチャは、コロッケになりました

 

 この暑いのに揚げ物をする馬鹿 でも美味しかったです

 昨日は、もひとつ馬鹿をやりました

 

 この暑いのにパンを焼く 

 今日は、ジムで涼んできました 冷房ガンガン効いてて気持ちいい

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~! (akkomam)
2023-07-18 06:29:44
子どもたちが小学生のころ、
家族で、鳩待峠から入り尾瀬を歩きました、
水芭蕉はもうとうに盛りは過ぎていましたが
いちばんにバテた私、途中の清水に助けられながらでした。懐かしく思い出しながら、元気に先をいく子供たちの姿、その先頭を歩く主人の姿が浮かんでいます。

いつも和まされています、おもわずコメントしてしまいました、暑いですからお気をつけて過ごされますように。
Unknown (hitomi)
2023-07-18 08:50:25
akkomamさんへ

 コメントありがとうございます
 私も尾瀬は、思い出がたくさんあります
 特に初秋の尾瀬が好きです
 膝が悪くなって
 山には行けなくなりましたが
 尾瀬沼を周遊するコースなら
 まだ行けるかな?
 だめかな?
 でも、やっぱりまた行きたいな
Unknown (keba)
2023-07-18 10:30:14
力作ですね

ラグビーかぼちゃのコロッケ、美味しそう
エビフライとは違う甘さの揚げ物、夏でも食べたいお献立ですね
Unknown (hitomi)
2023-07-18 14:34:03
kebaさんへ

 コロッケは、材料に火を通してあるので
 色づけばいいので楽なことに
 気がつきました 夏こそコロッケ?
 カボチャのは、特においしいです

コメントを投稿