黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

ジジィの木登り

2020-07-24 | ジジィのプライベート

かあちゃんは 最近ジジィが柿の木に登ったのみたことない・・なんて言ってましたが

 

 

登っています。

お目当ては セミ。

うるさく鳴くもんだから。

 

りりしい 木登り姿、見てくれた?

 

いまから 降りるにゃ。

 

くるみみたいに お尻から降りないよ。

これ くるみがお尻から降りてくるところ。

 

まあ くるみがよくの登る右側は急だけどね。

 

ジジィは左側に登ったね。

 

かあちゃん毎朝 お茶を冷やしてるニャ。

 

 

木登りあとの 一杯はおいしいにゃ。

 

かあちゃんは お天気がいい日は

ガラスのボールト

ガラスの灰皿を 水入れにして外に置いてくれる。

 

雨の日は 一つを 雨のかからない軒下においてくれるにゃ。

 

 

応援してくれたらうれしいにゃ

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿