黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

しばしのかあちゃん孝行

2020-07-25 | 看板猫 ジジィ

 

 

 

ジジィです。

 

五月連休すぎから、僕はかあちゃんとは寝ていません。

ほぼほぼ外です。

夜中や明け方に ご飯食べに帰ります。

昨夜は ずぶぬれで戻りました。

くるみは濡れていなかったそうです。

濡れた僕を見て

「どこいってたの?」と母ちゃんがきくも

僕はにゃんとも かあちゃんがわかるように言えません。

 

「寒くならないと 一緒に寝ないのね」とかあちゃんがつぶやくけれど。

僕はきままな猫。

 

 

かあちゃんは今日 レッスン休み。

レッスン室に行ったらかあちゃんが居たので

パソコンの前で寝そべってあげたよ。

そんなこんなで 邪魔してもかあちゃんは叱らなかった

 

 

 

かあちゃんが 僕を抱えながらパソコンするの

腰がしんどくなったようなので 僕はどいてあげました。

 

しばしの かあちゃん孝行でした。

 

応援してくれたらうれしいにゃ

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿