黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

バンドの練習風景

2016-01-21 | ♪ギター(荻野先生)のレッスン風景

この前の土曜日は

荻野先生のバンドレッスンでした。

 

この日の立会いは ドラムの佐藤先生。

 

実は知り合いの結婚式で、本格的バンド演奏を

兄弟3人+母とで 3月末に披露することになり

音楽関係者や愛好かも多い披露宴だそうで

気合がはいっています。

 

そのときの立ち位置やアンプの配置、マイクの配置を

いろいろアドバイスしてくださっている 荻野先生。

熱心に聞いているおかあさんと

その後ろで 静かに指を動かして いつも練習。

 

こちらは 写真を撮っている私を写真に撮ってる

おちゃめな佐藤先生ですわ。

 

ギター、ピアノ、ドラム それぞれの先生がレッスンをして

いざ まとめるときは先生が協力しあって

それをまとめる荻野先生が

ファミリーバンドを 和気あいあいから

エンターテイメントまで しっかりひっぱりあげてくれます。

 

とりあえず2月14日の大人の発表会で披露しますのでお楽しみに。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿