黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

自主的?中学生になれたかな!?

2016-01-22 | ♪いつものレッスン風景

 

小学校のころは 家での練習は、お母さんに促されてやっとこさ

1~2回だったのですが

中学生になってから 自主的に練習しているとか・・

 

偉いよ!

 

もう6月末の発表会曲も決めました。

 

やるしかないよね。

 

小学校1年生のころは

椅子にあがって 飛び降りたり

椅子の上でそっくり返ったり

いろいろやっていましたが

椅子のまわりにはちゃんといました

そんなころが 懐かしいなぁ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿