黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

孫一家 オミクロン中

2022-04-22 | ジジィのプライベート

 

 

あのね

かあちゃん、なにかと忙しいというか 大変みたいにゃ

 

先週15日 孫1が発熱して

19日にその母の壬生娘

昨日21日に 孫2が発熱

そして 22日とうとう

最後まで頑張っていて

家事、育児をしていた雄作にゃんがダウン。

 

かあちゃんは仕事の合間に

 

かあちゃんウーバーイーツや

食料品御用聞き配達などでいそがしいにゃ

 

 

かあちゃんが 忙しくしていると

 

ジジィがかあちゃんのストーカーになるんだよな

寸暇を惜しんで ヨガでもしようかと思うと

マットにゴロンとしてくる

 

連休になったら いっぱい一緒にまったりしようね。

 

下のバナー↓をクリックしてくださるだけでランキングの投票になります。

   

応援してくれたらうれしいにゃ↑

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿