黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

どんな年末になるのかな

2009-11-14 | プライベート

 

 レッスンやその他の予定を確認して書き込もうとしたら

 もう来年の手帳がいるのですね。

 いつも手作りで白紙のルーズリーフ用紙にプリントしているものですから

 あわてて作りました。

 カレンダーもあと2枚。

 もうクリスマス関連の曲もボツボツ貸し出し依頼があったり

 メロディーベルの貸し出しもしたり、

 芸術の秋とをそのまま引き継いでイベントの年末に突入。

 そして年明けの大人の発表会にむけて、

 年末まで丸々1日お休みなんて日がなくなりました。

 

 秋の長雨でなく大雨があり、

 少しずつ季節が変わって行く。今年はどんな冬になるんだろうと

 カレンダーを見ながら気にしているこの頃です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿