黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

姫路 野里のきたむら楽器さん

2007-12-13 | 音楽いろいろ・ちょっと言いたいだけ~

 

教室ともう25年近く、懇意にしていただいている

きたむら楽器さんがやっとホームページを作ってくれました。

ホームページ開設おめでとうございます。

 

市内に楽器店は、他地域にもれず、

大手メーカー、個人楽器店と多数あります。

新品メーカー品ならどこで買っても同じだと思いますが、

ちょっと 違います。

ここの社長さんは、 そりゃ商売人ですので、物を売ってますが、

物の他に「こだわり」と「音楽」を売っています。

私のこだわりにも とことん付き合ってくださいますので、

もう長い付き合いです。

私が音響に詳しい(自分で言うか・・)のも

社長さんが家に来てまで、ケーブルの半田付けから教えてくれたおかげなのです。

 

その昔、まだ駆け出しの頃は ホールの予約や打ち合わせの仕方も

しらなっかたので、同行してもらったり、

 税務相談まで乗ってくださいましたね。

お世話になっています。

 

そういえば うちのブログに何回か写真つきで紹介していますが、

ホームページにも写真をのっけてくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿