黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

すきあらば・・ おねちゃんは偉い!

2007-12-12 | ♪いつものレッスン風景

 

かいくんは 後ろでおもちゃで 静かに遊んでいるのですよ。

でもね、レッスンが終わりかけになると、

いつも 隙あらば あれあれという間に椅子によじ登り、

お姉ちゃんと同じ事をしたくなるのでしょうね。

 

しかし おねえちゃんのめいちゃんをよく見てください。

それにもめげず、弾き続けています。 偉いでしょ?

手をよく見てください。クロスしているでしょ。

いつもの課題がおわり、レッスンが終わりかけになると、

ネコふんじゃったを楽しんでいます。

 

まあ おねえちゃんも かいちゃんも大目に見ることにしましょう。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿