黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

プログラムができました

2010-05-30 | 音楽いろいろ・ちょっと言いたいだけ~




今年の表紙のイラストはゆずちゃんが選ばれました。
発表会では表彰式がありますからね。


先週からお渡ししていますが、
今日30日(日)は教室に一番ちかい
むつき、ゆうな兄妹と しゅんすけ、あやの兄妹、
そしてママたちにも手伝っていただきまして
たくさんつくりました。

今年はページ数が多く、ホッチキスの縦留めをして
かつ私がうっかりしていて訂正があった分
訂正シールも貼るという面倒な作業があったのです。


紙を折る係り ホッチキスをする係り シールをはがす係り
シールを貼る係り 出来たのをそろえる係りと
流れ作業で約200部、1時間で完成。
お疲れ様でした。お子たちも集中して頑張ってくれました。


一家庭に2部。
おじいちゃん、おばあちゃん、お友だちに来ていただきたいなら
別にお渡ししますので、たくさんの方に聞きに来てもらってくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿