黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

カムバック レッスン

2010-06-12 | ♪大人・シニアのレッスン風景
大人には大人の事情がありまして
音楽に親しみたいとその気はあっても
仕事の都合がつかなかったり、もろもろの事情があります。


2年前の第2回大人の発表会で熱唱してくれたM君が
またレッスンに1年半ぶりかな、復活されました。

以前は私が担当していましたが、
教室は日々進化しております。
M君のいない間に渡瀬先生がヴォーカルをすべて担当することに
なっていました。


で、 M君(左)と渡瀬先生(右)レッスン再開の記念写真です。

な~んか 男二人の記念写真って おもしろくないですか?
あ~ら そんなこと言ったら失礼よね。

M君カムバック! 懐かしいと思った人、手を挙げて!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿