黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

微笑みのピアノ王子

2011-06-23 | ♪いつものレッスン風景

 

微笑みのピアノ王子って誰のこと? →6月14日の記事をどうぞ

 

彼が急きょ発表会に飛び入り参加することになりました

ピアノランド2からみんなと被らない曲を選曲しました。

 

文化センターは駐車場から客席まではスロープ等で車椅子が大丈夫なのは知っていましたが

さてステージへはと、事務所に問い合わせると

大ホールはステージまでいけるそうですが

小ホールはステージまで階段があります。

教室の若い衆、担ぐの頼みますよ。

 

 

プログラムの挨拶に

「今、音楽ができる環境にあることを私たちは感謝して

まずは自分が楽しみ、それから周りの人に元気を分けられるように

なりたいです」と書きましたが

 

まさに 微笑みのピアノ王子さんはみんなに元気をわけられる人です。

それではみんなで

どこが「ピアノ王子」なんだと突っ込んでやってください。

友だちがつけた呼称だとか(笑)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (微笑みのピアノ王子)
2011-06-26 03:36:18
皆さん、初めまして。
先輩から大変なあだ名をつけられてしまった・・・そうです、私が微笑みのピアノ王子です・・・・・・当日はこのあだ名を多いに突っ込んでやって下さい(笑)
返信する
まずは (naruse)
2011-06-26 08:06:58
月曜日のレッスンにボスがグロッケン合わせにやってきます。
突っ込まれるか・・??
返信する

コメントを投稿