黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

今年の抽選会

2011-06-24 | 教室便り&お知らせ

 

いつも発表会の最後に素敵なプレゼントがあたる抽選会をしています。

発表会に抽選会なんてちょっとかわってるかなと思いますが、

最後まで聞いてくださった皆様のおたのしみに

アンケートに答えてくださった中から抽選しています。

さて今回は長時間になりますので、抽選会も結構時間がかかります

時間節約のためにも、会場での抽選は5名様限定にしまして

残りの景品(今年もたくさん用意していますよ。協賛も頂いています)は

このブログ上で、教室に通っている皆さんとご家族限定で行いたいと思います。

詳しい内容は7月3日付けで発表しますね。

 

 

 

 

ちょっと先取りのお知らせ

大きなカピバラさんぬいぐるみもありますよ。

ピアノランドの本と大きさを比べてみてね。

おたのしみに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿