黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

楽譜つくり

2007-03-30 | ♪いつものレッスン風景

 

M君は、3月は会社の残業や、送別会でドラムのレッスンに来れませんでした。

M君の了承をえて 今日1日で3月分全部まとめて やってしまおう。

ドラムのレッスンをね。

すこし 基本練習をしたあと彼に聞いてみました。

「発表会でてみる? 叩いてみる?」

「したい曲はあるんだけど。 出来るかな?」

「自分がどれだけ頑張ったかを披露するところだから

あまり気負わずに参加してくださいね」

「実は バンド譜もって来ています」

「それなら、発表会に参加するかどうかは後できめてもいいから、

バンド譜の中から、好きな曲をしようよ」

そこでまた、切り貼り教室が→こちら 

ふたりで一緒にしても 1時間はかかりましたが、

めでたく出来上がりました。 今度は叩いてみようね。

スピッツの「魔法のコトバ」です。

 

寮の部屋に、練習台を置いたそうです。

頑張ってくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿