黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

今日はレッスンお休み

2007-03-30 | プライベート

 

朝から大阪に出ていました。

心斎橋のリトルミュージックで音楽小物を買いました。

写真のお品は、今度の発表会の「お楽しみ抽選会」用です。

楽譜や書籍の仕入れもしてきました。

姫路でも楽譜は揃いますが、

たくさんの中から 比較して選べますので、品揃えの多い大阪へは

たまに出かけます。

 

足、疲れました~

 

曽根崎のお初天神にもお参りしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿