黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

第24回 発表会 第2部ステージ その2

2009-07-03 | 発表会って?
表記写真は、シンセサイザーのサポート隊。
この度は、メインになるヴォーカルや、ドラムの人の
写真写りを考慮してグランドピアノの後ろ側に
ひっそりと座って、サポートの熱演をしていました。





摩訶不思議アドベンチャーのたいき君。
今年は余裕で、ドラムのタムを直しましたね。
実は細かいリズムが多くてサポート隊が苦労した曲のひとつでした。
しかし、たいき君のドラムが3回目出演ともなるとしっかりしてきました。






コフクロのYELL。小林さん。今年は表情にも余裕がうかがえます。





毎度、叩く人が変わると、体格にあわせて高さや位置を変えます
今年のドラム小僧さんは(小僧じゃないけど 汗)自らも
学生時代はライブ経験豊富な荻野くんでした。




娘です。ドラムも叩きますので、助っ人です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿