黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

第24回 発表会 第2部ステージ その3

2009-07-04 | 発表会って?
さて 第24回発表会のステージ紹介写真はこの
第2部ステージ その3で一応終了。

 



梶原さんのドラムと米村さんのヴォーカル。




高校生コンビ。よかったよ。aikoのボーイフレンド。





藍坊主の「鞄の中。心の中」










最後の曲
「残酷な天使のテーゼ」
発表会直前になって、トランペットがはいり
ハイハットがセットとは別に、そしてカホンも入って
ブラスセクションとリズムセクションが強化された
豪華ステージになりました。
中3の真君がドラムを担当したわけですが
発表会アンサンブルの大トリを取るのは
色々配慮がありまして この件はまた別に掲載しますね。
真君を音楽で光るイケメンに育てたいのですが、
その思いがなかなか伝わらないようで






そして同じく「残酷な天使のテーゼ」アンコールバージョン。
総勢10名。スカパラ並みの規模だよ(感動~!)
ヴォーカルを入れたほうがいいのはわかっていても
声質や全体のバランスにも気を使います。
ええい! 無理やりアンコールをとって
おまけの演奏ならなんでもありかな?と
前日に歌詞カードを渡した次女が歌い、
無事アンコール演奏もでき
第24回発表会も済みました。







おまけの画像

スタッフの反省会
ボスなおみさんが(中央女性)言うとみんな納得!
「来年も誰一人欠けることなく、スタッフと演奏に参加すること」










最新の画像もっと見る

コメントを投稿