黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんと猫を紹介   たまにプライベートなことも・・・  

黒猫ジジィは人気者
2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北にある
【なるせ音楽教室】

黒猫ジジィ コピー機が気になる プリント量産中

2018-02-17 | 看板猫 ジジィ

飼い主がレッスンの合間に なにやらパソコンをしてるなと思ったら

コピー機がうなりだして 中から紙が次々と。

気になる!

この 場所で紙が見えるかな? いや見えない

上からでは? やっぱり見えない

横は?  やっぱり見えない。

 

タッチパネルだから 設定変えないでよねと飼い主に言われたよ。

 

パソコンのプリンターとコピー機とFAXとスキャナーをかねた複合機。

僕は夏になったら この上で寝るのがすきなんだ。

 

黒猫ジジィは コピー機の見張り番もするんだよ(苦笑)

荻野先生が教室で「話し方コース」を開講するので

そのご案内文をたくさん作っていたみたい。

また その内容はこのブログと公式ブログにものるかも知れないからね。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

黒猫ジジィ たんぽぽルーム巡回中

2018-02-17 | 看板猫 ジジィ

まだまだ寒いニャー

みなさんお元気してますか?

僕はいつもは 飼い主がいるメインレッスンルームで寝ていることが多いけど

 

土曜日は、飼い主の孫の恭一が、たんぽぽルームで由美先生のレッスンを受けているので

励ましに行った。

 

由美先生も僕のことよく知っているから

僕が来ても何事もないように レッスンが進むのです。

恭一は由美先生が大好きらしいよ。

だから いつもニコニコ ピアノを弾いている

ま 由美先生のこと好きすぎて にやけているとも言うが・・・。

 

 

そろそろ 恭一が終わるので

僕は出て行った。

そしたら 次のさやかさんが ちょっとかまってくれて うれしかった。

 

 

それから ゴロゴロして また庭の隅で、すずめが遊びに来るのを見張っておりました。

 

 黒猫ジジィの 土曜日でした。

暇そうに見えるだろ? ちがうよ、僕は音楽教室の看板ネコとして日々がんばっているんだ。

 

僕のことはのっていないけでど

教室のことがわかる 公式ブログはこちらです

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加