Kameの独り言

思いついたことをありのままに

ありがとう 小太郎!!

2021年08月31日 18時00分16秒 | ペット

我が家の小太郎。 長い間ありがとう。

    

2011年に我が家の一員となった小太郎。

先輩のトモとしばらく仲良くできなかったけど、時間をかけてゆっくり距離を詰めて、いい家族になってくれました。

   

         美浜町でお散歩  こまどりの湯でワラビ採り

  上がってはいけない二階に忍び足で!見つかりました!

2021/7/30に小生が入院先から退院したら、とても喜んで長い間待っていたよと微かな動作で教えてくれました。

歩くことも、食事も自由にならず寝たきりの状態で、老夫婦に介護をさせてくれて世話をすることの喜びを感じていました。

8月17日(火)老夫婦に看取られながら静かに眠るように息を引き取りました。

11年の間本当に家族として寄り添ってくれてありがとう。

ありがとう。 感謝合掌。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿