Kameの独り言

思いついたことをありのままに

退院しました。

2008年06月24日 16時00分00秒 | 日記・エッセイ・コラム

いよいよ交換時期?

修理が完成しました。

電源ユニットとマザーボードを交換して、一応稼動するようになりました。

前回の修理も、マザーボードの交換をしているのに、原因が何であったのか分からぬまま修理代を払うことになりました。

システムとデータへの影響がなかったからよかったかな??とも思いますが、そろそろ重くなってきたのでフォーマットしてしまおうとも考えていました。

まぁ、このままあと暫く動いてくれればいいか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿