Kameの独り言

思いついたことをありのままに

道院長交代式と演武会

2019年05月19日 20時00分00秒 | 少林寺拳法

2019 名古屋なるこ道院30周年・名古屋平手道院25周年 記念演武大会を行った。

     

開祖忌法要の後に、道院長交代式を行い

小生から 次男に道院長を引き渡す。

   

30年に亘り、がむしゃらにやんちゃをしながら今日に至った気がする。

拳士や保護者、地域の皆さまなど大勢の法縁を結んだ皆さまに、

いっぱいいっぱいお世話になりながら。

30周年と道院長引退を祝して拳士一同より記念の帯や記念品を贈呈いただきました。

開設当初より共に援けてくれて家内もいっしょに。

 

   

本当にありがとうございました。

父母の会の役員様には集計や賞状の印刷を担当して頂きました。

会場には、OBやOG拳士が沢山ご来場いただき

みなさんの温かいお心に感謝です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿