物造庵 ものつくりあん ナラ(楢崎賢)

ものつくり人「ナラ(楢崎賢)」による
絵や作品の制作過程、自作詩の発表、その他徒然…

ブードゥーラウンジ支援!ラウンジサウンズ無観客配信生中継!! 2020.6.9

2020年06月10日 19時49分20秒 | 徒然のこと
ラウンジサウンズ生配信!
メンツはラウンジサウンズはみだしオールスターズ!
カシナポからゆるく始まり、イフマサカさん、漢方先生と次第に会場が熱くなってくるのを感じる。愛の讃歌は圧巻。
そしてオクムラユウスケさんはこれでもかというくらいのぶちまけかた!ギラギラしている。というかカシナポからユウスケさんまでみんなギラギラが伝わってくる。それまで溜めに溜めていた何かが止めどなく爆発する感じ。
ボットンズでさらに爆発に拍車が掛かる。ユウスケさんもボットンズも観ててもう笑うしかない。目が離せなくて動けなくて、でも心が動くから、笑いで反応するしかないんだ。最後、出演者全員でギターを掻き鳴らすシーンはまさに映画のクライマックス。
トリボギーさん。ここまでの熱い流れを受け止めて抑えきれない感情が見える。静かな声の時も気迫を感じる。ギンギンしている。長い春休み、そして青い春でまさに今の状況を十二分に表現してくれた感。
最初から最後まで流れがある感じ。出演者同士がリンクしている感じがいつもの(いつも以上の)ラウンジサウンズを表している。
胸の奥がうずく。
早く生でライブを感じたい。ブードゥーラウンジを感じたい。
それにしても素晴らしい配信ライブだった。
まさに、ライブ!
お疲れさまでした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君と流れる | トップ | 児玉龍彦氏:祝1000回記念 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然のこと」カテゴリの最新記事