物造庵 ものつくりあん ナラ(楢崎賢)

ものつくり人「ナラ(楢崎賢)」による
絵や作品の制作過程、自作詩の発表、その他徒然…

ボギー45歳生誕祭@ビンゴラブ 2019.6.4

2019年06月05日 20時35分50秒 | 徒然のこと
昨日はボギーさんの誕生日ライブ。
毎年のことだが毎年やることが全然違うので、毎年初めての面白さがある。
初めて挑戦することってやっぱりそれなりに気合いを入れないと臨めない。毎年違うことを考えて挑戦していくってだけで凄えな!〜って思う。今年は特に何をやるか自分でもわからない状態で挑むわけだから、物理的にも精神的にも準備がとてつもなく大変だったはず。
くじが大量に入った箱。来たお客さんにくじを引いてもらって書いてあること(弾き語り、トーク、コスプレその他)をやる、という自分への無茶振り。自分に対してもS。いや、それをMと呼ぶのか?
前半は弾き語りが多かったように思う。それもエンディングの曲が多くて、今かよ!っていうタイミング。やっぱいい曲多いなあってしみじみ聴いてた。折り返しの時間帯で贈る言葉!ちゃんとフルでやる。どんなくじが引かれても、一曲一曲全力でやる感じが伝わってきた。
後半は立て続けのコスプレが多くて、笑いのステージになった。長渕は最高に面白かった。あと、初めてつくったという曲、セボンドパリ、最高!
律儀に来たお客さん全員にくじを引いてもらってトータル3時間以上!挑戦的なステージでもしっかり楽しませることができるボギーさんはやっぱり偉大だ!お疲れさまでした!
あ、お誕生日おめでとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭が軽くても | トップ | 詩3604「時計の針は」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然のこと」カテゴリの最新記事