物造庵 ものつくりあん ナラ(楢崎賢)

ものつくり人「ナラ(楢崎賢)」による
絵や作品の制作過程、自作詩の発表、その他徒然…

2020.3.12 ラウンジサウンズ! & 月下虫音

2020年03月13日 01時58分08秒 | 音を紡ぎ出す
今日はわたくしトニーガーデナーが出演のラウンジサウンズでした。
今、鹿子さんとユウスケさんが出演していたこぞうさんの番組、月下虫音を聞きながら書いている。
鹿子さん僕の本名言っちゃってこぞうさんに怒られてたけど(笑)、全然隠してないので大丈夫です。
僕の本名は楢崎賢です。
今日は早速ブードゥーラウンジサウンドトラックを手に入れたから、聴きながらまた読み返したいな。ラジオで流れてるの少し聞いただけでもう読みたくなってきた。

ラウンジサウンズトップバッターはわたくしトニーガーデナー。今日は勝手にアントニオ佐々木ナイトをやった。佐々木さんの曲や佐々木さんがいいねって言ってくれた曲やそんなナイトに合いそうな曲を。フィドルにも初挑戦。一ヶ月前に8000円で買ったバイオリン。まだまだこれから使い込みます。実は今ベースにも同時挑戦中。今現在の息苦しい状況がなんかそんな多動に向かわせている気がする。オレは自粛なんか一人で勝手に吹き飛ばす!的な。
二番手イイホシミチコさん。ギターの曲がめちゃよかった。不思議な曲なんだけど、しんみりと沁みる。触れる、と、まだまだ泣き足りないみたい。
三番手アビさん。カッコイイトラックをバックに上手い歌。オリジナルの曲が一番よかったし、踊りもおもしろかった。
四番手アシッドショウ会。今日のオサダさんはあまり尖ってなかった。マイルド。だからかは分からんけど、いい曲だなと思う曲がいつもより多かった。でもやっぱりギターソロはおもしろかった。
五番手田代裕之。アバラを折っているのに全身全力で最後までやり切るマーシーにブラボー!初めて取り入れたディレイがいい感じだった。

終わった後に鹿子さんとユウスケさんとアビくんが合流してサイゴンへ。スズタクさんも一緒で爆笑しながらフォー食べた。
さあ、次の挑戦に向けてさっそく始動する。
あざす!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日です!3月12日(木)は、ト... | トップ | ラウンジに帰る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音を紡ぎ出す」カテゴリの最新記事