物造庵 ものつくりあん ナラ(楢崎賢)

ものつくり人「ナラ(楢崎賢)」による
絵や作品の制作過程、自作詩の発表、その他徒然…

今日です!3月12日(木)は、トニーガーデナー、ラウンジサウンズに出演!

2020年03月12日 12時20分15秒 | 音を紡ぎ出す
本日です!
長男の卒業式も無事終わり、夜に向けて始動します。
あれ、なんだか最近物足りないなあ、と感じたあなた、今日もブードゥーラウンジはそこにある!

3/8は純度の高いアンダーグラウンドビンボーラブライブ、夜のデザートが輝いていましたが、今日のラウンジサウンズも、それに負けるとも劣らずのデザート揃い。
いや、デザートみたいに甘くはない。辛いのも混じっているから甘いの辛いの入り混じりの珍味ナイト。珍獣蠢くライブハウスではコロナも逃げ惑い、地獄で生きる抵抗力、いや免疫力がメキメキと迫り上がる!

本日3月12日(木)はわたくしトニーガーデナーがラウンジサウンズに出演です。
この日はひとりで勝手にアントニオ佐々木ナイトをしようと思っております。
そういうテーマで。
佐々木先輩が見ているつもりで、アントニオになるつもりで。
というわけでモンドくんが描いたカッコイイ佐々木さんの絵を勝手にお借りしています。
もちろん、新しいことにも挑戦いたします。やりたいことが多すぎて時間も場所も足りないぜ!
楽しみです。

僕は新型コロナウィルスよりそれにまつわる人間のクソぶりの方がこわい。
そんなものに呑まれないためには、ライブハウスが必要なんだ!
いつだって今を生きている歌が聴ける場所。それがライブハウス。
なんだかモヤモヤしているあなたこそ、この場所に来てください。
大丈夫!濃厚接触するほど人はいないです。(泣笑)

3/12(木)「ラウンジサウンズ」@VooDooLounge
open19:00 start19:30
¥1500+1ドリンクオーダー
出演)アシッドショウ会/トニーガーデナー/田代裕之/イイホシミチコ/あび(おじょー)
司会とDJ)ボギー
● 天然アシッドシンガーソングライター、オサダアツトシが改名、アシッドショウ会。毎回趣向を凝らした新曲を披露し続けるトニーガーデナー。沖縄の熱い風を巻き起こしその熱で自ら焼けこげる田代裕之。鍵盤とギターの二刀流で凛と歌うイイホシミチコ。お笑い好きすぎて芸人のネタを完コピしたり自分の曲を歌い踊ったり衝動がピュアなおじょー改めあび。

本番順)  
1)トニーガーデナー(19:45~20:10)  
2)イイホシミチコ(20:20~20:45)  
3)あび(おじょー)(20:55~21:20)  
4)アシッドショウ会(21:30~21:55)  
5)田代裕之(22:05~22:30)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詩3656「311は」 | トップ | 2020.3.12 ラウンジサウンズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音を紡ぎ出す」カテゴリの最新記事