NARAYA CAFE のできるまで

歴史あるリゾート、箱根宮ノ下駅前で、古い建物を利用したカフェ&ゲストハウスをオープンするため、改装にはげむ日々を綴る

おしゃべりな がまぐち と チャーミングな うつわ

2022-07-12 12:49:01 | 2022シーズン
7月の四畳半は、EMOちゃんの おしゃべりながまぐち
たつのこさんの チャーミングなうつわ
お二人の作品が並んでいます

ポップで可愛い、そして元気がでる四畳半になっています



定番の親子がまぐち
お財布にされる方が多いです




お散歩バック
携帯とカード、前ポケットには文庫本が一冊、ぴったり収まります


温泉水玉がまぐち

大小、様々な形のがま口が並んでいます。
生地は外国ら取り寄せたもの、EMOちゃんのお眼鏡にかなったキュートな生地ばかり
そして、がまぐちの内側は別の色味

初めてカフェで展示をするたつのこさんは
茨城の笠間から来てくれました







お子さんが少し手を離れ、活動再開の場として、NARAYA CAFEの展示スペースを選んでくれました

今月、31日までの展示となります
カフェお越しの際は、是非ご覧ください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月のギャラリー 〜『風が生... | トップ | 8月の四畳半 あやふやとか ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2022シーズン」カテゴリの最新記事