風に吹かれて~撮りある記

身近な自然の撮影
詩・雑文・ペット・簡単料理レシピ等

ダンス

2009-12-07 18:48:58 | 撮鳥
こんばんは

寒いですね。ハウルの散歩が寒くて。

毛糸の帽子と手袋です。外はまだ暗い。

6時前です。銀杏がたくさん落ちてました。

踏んづけて歩いたので、ズックが臭くなってしまった。

違う靴で出かけた。

さて土曜日の散歩です。

白鷺が踊ってました。

ほんの少しの距離の飛行でしたが、

ダンスみたいでした。

大きくてゆっくりと動くので、

撮るのはわりと楽ですし、羽根の白がきれいなので

枚数も増えます。もう少し近づけるといいのですが。


大根がおいしそうです。干してます。

たくあんにするのかな、切干かな。

おでん、ぶり大根、ふろふき等おいしいですね。

用水の向こうにかわせみがいました。

遠いな。でもうれしいな。あえましたよ。

イチョウも終わりです。

せんだんも実だけになってきました。

ひよどりが食べに来ます。食べるものがなくなってから来ます。

あまりおいしくないのかな。

北風が強いですね。冬将軍かな。

寒さ対策やってますか。

伊達の薄着ではだめですよ。

それと部屋の中の温度と外気の差が大きいと

つらいですので、考えましょう。

明日も元気で。


      

      

      

      

      

      

      

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ />
にほんブログ村

ロリポップ!なら初心者でも安心!
ホームページ簡単作成 「ホムペロリ!」、「woopa!」
CGI簡単設置 「CGI CANDYBOX!」が無料で使えます!!




モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション
ジャパンホビーツール


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉牡丹 | トップ | 冬に向かって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

撮鳥」カテゴリの最新記事