風に吹かれて~撮りある記

身近な自然の撮影
詩・雑文・ペット・簡単料理レシピ等

せみ時雨

2010-08-20 04:40:27 | 風景
こんばんは

というよりおはようかな

少しは涼しいという話でしたが、

暑かったです。

所用で王子まで行ってきました。

名主の滝に行きましたよ。

せみ時雨と木陰がとってもよかったです。

我が家や近所ではセミが少ないんですが、

ここは多いですね。

うるさいと思うほどの声でした。

滝の音と電車の音に負けないほどのセミでした。

写真は前と似たようなものですが、

木陰を感じられたらいいなと思って撮りました。

さわやかな涼しさでした。

夏の終りのセミの声

必死に鳴いている、そんな気がしました。

この夜中に娘に頼まれてDVDをコピーしてます。

そのためにこの時間に起きてます。

疲れて早く寝たんですが、

気になって起きてきました。

今日も暑いのかな。

もう寝よう。明日が大変だ。


      

      

      

      

      

      

      

      

      

      

      

      



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

ロリポップ!なら初心者でも安心!
ホームページ簡単作成 「ホムペロリ!」、「woopa!」
CGI簡単設置 「CGI CANDYBOX!」が無料で使えます!!



モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キウイ | トップ | 海恋し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事