風に吹かれて~撮りある記

身近な自然の撮影
詩・雑文・ペット・簡単料理レシピ等

体調その後

2015-06-26 09:42:51 | 花撮り
こんにちは。

いかがお過ごしですか。

お腹の痛みは治らず大変でした。

トイレが心配で外にも出れませんでした。

昨日あたりからよくなってきました。

この4日間で食べたのは、おいなりさん3個おにぎり2個、

冷麦200g、冷凍の長崎ちゃんぽん、納豆飯一善。

体重は3kg減りました。

お腹が痛いので食欲もわかないんです。

お酒もあまり飲めませんでした。

でもここいらで終わるようです。

長かったなあ。

体調管理はちゃんとしないとね。

身にしみました。

さて先日なでしこの試合がありましたね。

応援してました。

前半1点後半1点よかったですね。

男子と違い攻撃に幅がありますね。

縦に攻めたり、サイドから揺さぶったり、

見事でした。

相手に攻め込まれるシーンもありましたがしのぎましたね。

ただ残念なのは1点取られたことです。

名手と言われたゴールキーパーが時間稼ぎを使用として、

直接ボールを捕球せずに、前に落とそうとしたんですが、

こぼれてインゴールになってしまいました。

上手の手から・・・ということでしょうか。

でもこれは許せませんね。

うまくやってやろうと思った時点で隙は生まれます。

今回は2点取ってたからよかったですが、

これが一点差、もしくは同点だったらと思うとぞっとします。

そんな時だったらしなかったと思いますが。

いつでも点差があるからいいやなどと考えてはいけません。

いつでもどんな時でもゴールは死守するというふうに

考えていなくてはダメだと思います。

まあいい教訓になったと思います。

うまくやってやろうなんて思わないことです。

次のオーストラリアも強豪ですよ。

引き締めていかないとね。

今日は夕方から雨のようですね。

お腹の調子も良くなってきたので、

お散歩してきましょうかね。

ところでナナフシですが、未来の保育園でみんなに見せて、

かみさんが行ってる保育園でも子供たちに見せてあげました。

みんな大興奮だったそうです。

そしてかみさんが行ってる保育園で放してあげました。

そこが生まれた場所ですから。

ナナフシなんて珍しいですよね。

めったにお目にかかりませんから。

元気でね。

今日の写真は近所の写真です。

昨日ぶらっと出てみたんです。

ご近所のシャラノキも撮ってみました。

名も知らない花がたくさんありますね。

なんだろなこれ。

我が家の塀の下には3時草が咲いています。

何度か挑戦してるのですが花が小さすぎて

ピントを合わせられません。

困ってます。

何度も挑戦するしかないか。

明日も雨のようです。

この時期は仕方ないですね。

ではまた。


   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷麦 | トップ | 雨に濡れて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花撮り」カテゴリの最新記事