猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

申し訳ごじゃいましぇ~ん

2008年12月02日 21時22分47秒 | オトコ組♪




                     こらこら~

        

                そんなところ…しかもふたりして

              カーテンレールが落ちたらどーすんだ



                      ふあぁぁぁあ
        

                    へぇ~ おねいちゃん
               そんなこと言っちゃっていいワケぇ~



                      ぶふあぁぁぁ
        

                         ねむ…


      
        

           おねいちゃん、しばらくはボクらの言いなりでしょ?


               だって 大事なこと忘れてたじゃんか

                       ね、慎ちゃん


      
        

                      ぐ~すかぴぃ~




                      あ、あははは…


                  忘れてたワケじゃないってば
                  (毎回同じ言い訳だけどな


           いやいや 11月30日は龍太郎と慎太郎の記念日

            なおきちどん一家になって3年目だったのです
                 (ほっ、慎太郎は気づいてないな)



     
                      ぷりちぃ~
        

                こんなに小さかった時から、たった…
            たった3年しか経ってないなんてビックリだわ

                  ちゃんと覚えてたんだよぉ

              でもさぁ、棚卸しあって夜遅かったしぃ
              次の日は疲れてて眠り続けてたし…
                   ヒザも痛いし、背中も…


                    ご、ごめんなさい


             しばらくの間は、好きなことしていいです
                  怒らないです …たぶん



      
                  あったりまえじゃん


                    でも本当だろうね?

                   『たぶん』は無しだよ

                  慎ちゃんにも教えたからね



                    ちっ よけいなことを…


     
                  いえいえ はいぃぃぃ~

                  仰せのとおりにぃ~








コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実刑!! | トップ | ○○中毒 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2008-12-03 12:09:38
棚卸って大変なんですね。
龍太郎ちゃんも慎太郎ちゃんも3年ですか?
なおきちどんさんの所も大勢さんだから、ちょっとうっかり何て事もあるのでしょうね。
我が家はジーコが7年・おはなが6年です。今度はふーもですから、それでもふーもジーコも7月なのと、おはなはとうさんと同じに2月で覚えやすいのです。
カーテンレールも2匹で上がられては落ちるかと心配もしますよね。
返信する
Unknown (ちゃーちゃん)
2008-12-03 12:43:33
いやいや、私なんかコロッとまるっと忘れますよ~。
たったの3匹だって忘れるんだもの、なおどんが記念日を忘れたってそりゃあ仕方ないってもんよ~。
え?あれ?
忘れたわけではないと・・・?
ががーん!!
そうだよね、覚えてたけど体がいうこときかなかったんだよね。
ということで龍ちゃん慎ちゃん、納得のほどよろしくぅ!!
おちびな姿に萌え~♡
返信する
記念日が (ゆっきはっち)
2008-12-03 13:32:41
ハッキリしてるだけいいさ~。うちは雪と春以外…ゴニョゴニョ
小さな2匹が足にじゃれてる写真、最高にかわいい でも最後に2匹でカメラ目線も「元気に大きく育ったぞ!」って感じですごくいいです
龍ちゃん、慎ちゃん、記念日おめでとう~
これからも元気でやんちゃしちゃおうね!
返信する
うわぁ♪ (大福丸)
2008-12-03 16:33:05
ちっちゃい♪
今からは想像もつかないくらいに…(笑)
元気に大きく育って~
みんなおねいちゃんのおかげなんだから
たまには優しくしてあげてね♪なんて
君達がいてくれるだけでおねいちゃんは幸せなんだった(#^.^#)
お誕生日も大事だけど、やっぱ家族になった日ってのは特別だよね~ うん!
返信する
うにゃ~ (tamakiti)
2008-12-03 16:44:53
めっちゃ可愛かったね~っ!
いや、もちろん今も可愛いよ~。
返信する
記念日 (たまちゃん)
2008-12-03 23:48:34
龍ちゃんと慎ちゃんの大切な日を覚えているなんて、さすがなおどんですぅ。
記念日は大事な日だね。私は軽く見ていた感じがします。その日があって今があるんだものね。しかし、ホント小さくて可愛いです。今は大きく立派に成長してくれて、び青年です。
なおどん、これから益々忙しくなると思うけど。
お身体気をつけてね
返信する
そりゃイカン (モモママ)
2008-12-04 09:16:39
やっちまっただねぇ。
ふたりのお目目、キランキランに光ってるじょ~!
好きな事って、何をやらかすつもりなんだか^m^ワクワク♪
最強コンビがタッグを組んだら、なおどんさんと言えども下僕だね
モモママも人様の事を笑えましぇんけどね~。
ちび慎龍ちゃん、かわいい~!
返信する
 (みーや)
2008-12-05 00:27:19
出遅れてしまいましたが、慎ちゃん&龍ちゃん
3周年記念おめでとうございま~~す♪
仔猫の写真、ちっこくてめちゃくちゃ可愛いです!!
モチロン今だって充分可愛いですけど♪
心優しいなおきちどんさんちの子になれて良かったね。(^^)
返信する
仔猫ちゃん (matatabi)
2008-12-05 23:33:47
ちびっこ時代はアッという間でしたね、ほんと・・。
スクスク大きくなってくれた事に感謝!です。
返信する
Unknown (あずあず)
2008-12-06 12:24:55
カーテンレールの上を歩くですかあ---。
楽しそうでしぃ。
うちはカーテンレースが壁の中に隠れてるタイプ
なんでカーテンレールの上は歩けないのだ。
歩けたら楽しかったのにぃ。
ちびちび慎ちゃん、龍ちゃん、可愛いぞーー★
チューしたい。お尻に・・・。
返信する

コメントを投稿

オトコ組♪」カテゴリの最新記事