猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

○○中毒

2008年12月06日 21時30分59秒 | ウカレポンチの部屋




                 すぅ~はぁ~ すぅ~はぁ~

         


                     ええ匂いやぁ~



                     ああ、たまらん      
         

             ぐいぐい押し付けて … もひとつオマケに

                 すぅ~はぁ~ すぅ~はぁ~ 




                       ……。
         

                     心美 「…変態」 



                  しどいわぁ、心美ちゃんったら

            そんな今さらわざわざ「変態」って言わなくたって
                     おねいちゃんは昔っから
                 筋金入りの「猫変態」じゃないの~


                        待っててねん


           次は心美ちゃんを『すぅ~はぁ~』してあげるから





                    疲れたときにこの一本(?)

                貴方も慎太郎のポンポで元気100倍
                   師走もこれで乗り切りませう。

                   リ○ビタンDよか効くかもよ~




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申し訳ごじゃいましぇ~ん | トップ | 新トリオ結成? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2008-12-06 22:21:02
おおお。部長様・・・さすがでございます。
わたくしめも同じ事をしておりました。
やはり部長様もされてたんですね。
すぅ~はあ~、すぅ~はあ~
返信する
言い忘れた・・・ (あずあず)
2008-12-06 22:50:41
我が家じゃ 「猫ビタンV」と呼んでます・・
なんでVかは不明だけど・・・
おまたがV??
返信する
あらっ! (サムにゃん)
2008-12-06 23:00:32
浮気しちゃおうかしらん
慎ちゃんのポンポに顔うずめちゃおうっと
返信する
Unknown (ともねこ)
2008-12-07 06:07:06
あはは、ともねこもやってます~
にゃんこって、結構いろんな匂いしますよね!
でもたまに、なんにも匂いがしないときが
あるんですよねー
そういう時は、すごい残念、無念・・・

慎ちゃんは、今日はどんな匂い?
返信する
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2008-12-07 09:16:19
慎太郎ちゃん少しお目目が開いた居るようですね。
きっと目は覚めているけど、なおきちどんさんの為に寝た振りをして居るのかな? 下手に目をぱっちり開けたら何されるかと・・
ジーコもおはなも体臭はほとんどないのですが、ふーはとても獣臭いにおいがするのですよ。 幾ら毎日シャンプーペーパーで拭いてあげてもです。
きかん坊で顔は猫らしくなくその上獣臭がするふーは時々「この子猫よね」と考えてしまいます。

お仕事で汗をかいて風邪をひき易くしているとの事、
私は子供たちが学校で運動の後汗を掻いてそのままで風邪をひくのだと思い、タオルの真ん中を頭が入る位くりぬいてシャツの下に着る様にさせ、終わったらスーと引きぬく様にさせたら、シャツが濡れずしかも下着を脱いだりせずに、入れたのとったりできると喜ばれたことがありましたので・・・。 
返信する
完璧っス! (モモママ)
2008-12-07 12:48:26
ぶちょー!変態加減、最高ッス!
美少年具合も たまらないッス
すぅ~はぁ~!に慎ちゃんはすっかり慣れっこの様でしゅね♪
心美ちゃんのすぅ~はぁ~!は出来たのでしょうか!?
金コロちゃんも、順番待ちしてまっせ~
返信する
世の中には・・ (matatabi)
2008-12-07 21:36:43
色々な性癖の方がいるんですね~♪
アルコール中毒、シンナー中毒、覚醒剤中毒・・・。
そんなのに比べりゃ(比べるなって!)、
猫のお股中毒は罪にならないからアリ!
返信する
やってます~ (たまちゃん)
2008-12-07 23:21:04
そうかこれって中毒だったんだ~。
気がつかなかったよチョロは嗅ぎたい放題フリータイムでOK.追加料金なし・・・ってなんか危なくなってきた
これって元気の素だよね
なおどんはこれが風邪の特効薬かな?
私は今の所大丈夫です。予防薬があるからね
返信する
わかるなぁ~♪ (大福丸)
2008-12-08 08:53:25
すぅ~~はぁぁ~~
しちゃうぜー(^O^)
んでも福ちゃんはポンポ触られるの嫌いなので
背中とか頭とかお尻とかから猫イオン取り込んでます(笑)
それとちゅ~もなまらすごくやっちゃいます(#^.^#)
たまらんよね、猫変態には(笑)
返信する
ぎゃはははー (tamakiti)
2008-12-08 13:52:46
気持ちはわかります。
返信する

コメントを投稿

ウカレポンチの部屋」カテゴリの最新記事