猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

現在・過去・未来…

2007年01月20日 21時59分41秒 | オトコ組♪






     去年の今頃の ぶひ・慎太郎くん   

     ああ なんて愛くるしいうしろ姿なんだろう   もんもん悶絶 






     ………   


     たった… たった1年で…  


     あ、愛くるしい…よ…ね   ね 

     

     でへっ     


     変わらないのは ハナタレと涙目か…   

     不憫な子じゃ    しかし痛そうだなぁ

     ( あ これは可愛かった頃のチビ慎太郎ね )




   「むか~しむかし あるところにお爺さんとお婆さんが住んでおったぁそうじゃぁ」 


    
    まんが日本昔話の 常田 富士○さんではありません  

    でも似てない 

    ちなみに これは現在の慎太郎ね 

    分かってるって?  そりゃそうだ 



    1歳でこの顔…

    慎太郎の未来がとても心配な今日この頃です





     研修終わりました 

    なんとか使ってもらえることになりました~ 
    最初は土日祝のみの予定でしたが、週5日勤務で使ってくれるそうです。
    ただ、勤務日数が増えるということは売り上げも増やさねば…ということ。
    あまり成績が悪ければ、サヨウナラ~ となります。
    まぁ、そんな簡単に売れるものではないということなので、
    気張らずに行ってみようと思ってます。
    いくらなんでも、1ヶ月でバイバイってことはないだろうし…。そっかな?
    
    頭の中はまだゴッチャゴチャ
    習ったことを上手く言葉にできるようになるのに時間がかかりそうです。
    まあ、元来ウカレポンチなワタシですから
    『なんとかなるさ~』ってやってみま~す 

    でもね、今のマッサージチェアって本当に気持ちいい!!
    もちろんメーカーによって違いはあるけど、
    ワタシがこれから行くところのはマジで良かったです。
    みなさんも電気屋さんに「無料マッサージ」しに行ってみてね。
    買わなくても毎日通えば疲れが取れるよ~
    実際、そういう人はけっこういるんだって。
    (こんなこと言っていいのか…



    
    じじ可愛い慎太郎と マッサージばばあ のお姉ちゃんを応援してねぇ~ 
                  ぶひっ!とね


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あい・らぶ・おデブ | トップ | 幸せのにゃんこ盛り »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぁ---い (サマンサ)
2007-01-20 22:30:46
うぁ---い、慎太郎君の1年前の姿だぁ。
すっごく、すっごく、すっごく可愛いですね。
1年経った今でも愛苦しいよ。
たとえ、涙目でも、鼻水垂らしてても。
いや~ホント可愛い
なおきちどん、これから忙しくなるね。
頑張りやさ---ん。
セ-ルスは大変な仕事だけど「うかれぽんち」で居てね。
バンバン売れるといいなぁ。
なおきちどん、腕の見せ所ですよぉ。
返信する
Unknown (ゆず彦)
2007-01-20 22:46:47
たくさん売れるといいね。
おいらもいつかは欲しいと思ってるけど、今はヤマダでお試しだけで我慢してます。
おいらのお気に入りは、ファミリ〇の6000です。
返信する
そういう人って・・・ドキ! (サムにゃん)
2007-01-20 23:03:30
サムママのことかしらん
サムママもね、疲れの度合いでメーカー使い分けるの
よかったね週5日勤務に決まって!
売上には貢献できないサムママですが
応援してますよ

慎ちゃんいい味出してるよー
いい男だよ
返信する
復活しましたァ~! (Tatsuki)
2007-01-21 00:11:43
お見舞いのコメント、本当にありがとうございました。
お陰様で、無事元気に復活いたしました
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

タイトル。。。
~~♪あの人に会ったなーら、
私はいつまぁでも待ーってると、誰か伝えて~~♪
多分、しばらく頭の中でリピートすることでしょう!

慎くんの後ろ姿・・・実に武蔵に似ています
画像が目に飛び込んで来た瞬間、
ちょっとビックリしてしまいました。。。
返信する
でへへ・・・ (あずあず)
2007-01-21 09:01:39
慎ちゃん・・ぬいぐるいみたい。きゃわいい。
で、一年後・・・。
あ、あれ。でっかい。北海道はでっかいどーーー。
「じじ可愛い」に笑ってしまいました。
毎日マッサージに通う客(もはや客ではなく通行人)は私です・・・。
返信する
かっわいぃ~~ (大福丸)
2007-01-21 11:07:05
ぬいぐるみみたい
1年経っても愛くるしいですよ。
水引がちょっと苦しそうですけどね
返信する
し、慎ちゃんっ!! (rinko)
2007-01-21 13:41:07
ちっちゃい慎ちゃんは余裕だろうけど…
おっきい慎ちゃん!! 首大丈夫かいっ?!(笑)
でも、大きくなっても可愛いことには変わりないですね♪
お仕事大変そうですが頑張ってくださいね!
なおどんさんなら大丈夫!!
なんてったってジジババキラーですもんね♪
お金を持ってるジジババ見っけて売り上げあげてね~
rinkoは… こっそり電器屋さんで疲れを癒してきます… 
返信する
Unknown (はる吉)
2007-01-21 14:24:48
ちっちゃな慎ちゃんに
私はノックアウトされました~
可愛すぎる~
もちろん今も慎ちゃん好きですよ
返信する
うわ♡ (ななみ)
2007-01-21 17:14:41
きゃわいい~^^ちゅっくんは7ヶ月位でうちに来たので、
こんなチビちゃんの写真見ると、目じりが下がります。
何ヶ月位ですか?大きくなった今も、小さい時の面影がありますね♡

お仕事決まって良かったですね♪応援していますよ
返信する
Unknown (ゆっきはっち)
2007-01-21 17:30:47
慎ちゃん、ちっちゃ~い、かわいい~! でも今のぽっちゃり慎ちゃんもかわいいよ、もったりしててあったかそうで…。常○さんにたしかに似てるかも…。
お仕事決まったんですね。でも高価なものだし販売って難しいんでしょうね。なおきちどんさんガンバです
返信する

コメントを投稿

オトコ組♪」カテゴリの最新記事