猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

あい・らぶ・おデブ

2007年01月16日 21時56分40秒 | 11にゃんず♪





     おデブの ボンボリ  





     おデブの ○○モン  

     ちょっと よじれてるとこがポイント 





     おデブの…  

     おデブの…… 

     お肉ぅ~      そ、それとも…  




     おねえちゃんはおデブが好きたしかに好き

     でも なんで慎太郎だけこんなに… 

     あばら骨も触れないし 背骨も探さないと… 

     同じおデブでも 心美ちゃんとはまた違ったタイプ

     

  なによぉ~!!


     ご覧になってお分かりの通り(そうかな?) 

     心美ちゃんは 顔は太ってない…よね?

     むしろ 下半身デブといったほうがいい…かも  


     でも このふたりには共通点がある

     きびなごのタッパのフタを開ける音がすると… 「 パコン!」

     何処にいても 滑り込で走ってくる  

     「ドダドダドダ」 「ずさ~~~ぁ!!」  ← 巨人の星 風に…

     たしか 熟睡してたはずなのに   

     心美は ブレーキが効かなくて(?) 前転1回転したこともある 

     今は ふたりで滑り込んでくる…

     
     やっぱり おデブにはおデブになる理由があるのか… 


     でも  『 やっぱり おデブが好き 』  




      明日は研修です

     メロン(お中元)、ストーブ、お歳暮ときて 今度は『マッサージチェア』です。
     でも、明日と明後日の2日間研修をして、使ってもらえるかどうか決まります。
     マッサージチェア…はっきり言って、高価です。
     メロンや干し椎茸やストーブとは桁が違います
     なんか、ワタシには向かなそう…。ちょっと弱気です 
     こう見えて、意外と押しの弱いワタシなもんで 
     ストーブ売りしてた時、マッサージチェアのオバサンはかなり押しが強かった。
     ああじゃなきゃ、売れないんだろうなぁ。

     でも、研修いくだけでも日給くれます  チビたちの食いぶちだ!
     だから、頑張ってきますよ~ 

     
     慎太郎と心美を、マッサージチェアに座らせてみたい
     アノお肉がどんな風に ブルブルするのか見てみたい!!
     そんなこと言ってる場合じゃないのにねぇ~ 
     なんだかんだ言っても、やっぱりウカレポンチ



    むかし懐かしい『やっぱり猫が好き』の中古ビデオを
     3本900円で買ったお姉ちゃんに ガンバッテェ~のポチ!お願いします

                    ぶるるんぶるるん  
     


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演技派★福太郎と… | トップ | 現在・過去・未来… »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デブ仲間に (サムにゃん)
2007-01-16 23:13:30
サム
妊娠臨月のような腹してます

んで次はマッサージなのね
サムママねえ、よく会社帰りにビッ○カメラでブルブルしてるんだ
まさかそこ
サムママをサクラに使ってくれないかなあ
返信する
だ・・・ (大福丸)
2007-01-17 12:32:56
だめや・・・
面白すぎる(笑)

「ドダドダドダ!」 「ずさ~~~ぁ!!」  ← 巨人の星 風に…

ここがツボ(笑)
今日も楽しくなりそうです。ありがとです(笑)
返信する
Unknown (はる吉)
2007-01-17 13:46:19
おでぶでも慎ちゃん好きです(笑)
お仕事も大変そうですね~
頑張ってくださいませ
返信する
おでぶ好き (あずあず)
2007-01-17 20:16:37
慎ちゃん大好き。おでぶも大好き。
お仕事、なおきちどんさんも派遣なんですよね?
私も派遣です。でも販売が苦手なんで、事務で長いことやっています。どーも私、愛想よくするのが苦手みたいで、下向いてPCしてる仕事が好きです。
マッサージチェアー・・・・安けりゃ私が欲しいです。。貯まるのは脂肪ばかり・・・。
返信する
マッサージチェアー (matatabi)
2007-01-17 23:05:57
よく温泉とかにあるヤツですか?
高そうですよね。
逆に、売れなくて当たり前と、お気楽に・・。
ふくちゃんもおデブの仲間に入れて下さい。
「食べるの大好き!でぶりんズ」
を結成しましょう。
返信する
おデブ-ズ (サマンサ)
2007-01-18 05:06:20
キャ-キャ-慎太郎君よぉ~キャ-キャ-
何故か妙に惹かれる慎太郎君。
だって可愛いんだも~ん。
こ●もんでバカウケしましたよ。
このてのネタが大好きなんです。
おデブは美陽子も同じ
でも、私もデブが好き
重さにズシッと愛が溢れるの。
マッサ-ジチェア-、、、気持ちいいのよね~。
高額すぎて買えないけど。
なおきちどん、ガンバレ~
返信する
あははは~! (fukumimi)
2007-01-18 08:18:35
これは朝からいいモノ見せてもらいました(^w^*)
慎ちゃんの黄門さま、しっかり拝ませてもらいました…(笑)
実は我が家にはマッサージチェアがあります(^_^;
うちの猫には人気で、よく上で寝てますzzz
なおどんさんのお仕事、うまくいきますように。。☆
返信する
おでぶは限定で… (とみとみ)
2007-01-18 20:27:54
太ったねこさんてしあわせの象徴のように思えるから
だいすき★健康管理は大変だけど、なんだかかわいいですよね!
でも人間のオデブはちょっと…
ほら遊園地にフライングカーペットってのあるでしょ?
あれにオデブさんと乗ったらストッパーが下まで降りなくて!!
飛ばされて死ぬかと思いました★
世界一の絶叫マシンはオデブさんの隣に乗るフライングカーペット!
これで決まりです★青ざめること間違いなしっ!

返信する
それじゃ私と乗る? (ぶぶんがぶん)
2007-01-19 00:27:20
とみとみさんを青ざめさしたいオニヅカです。
私もマッサージチェアで全身の贅肉がブルブルすること
まちがいなし!
それで贅肉が落ちてくれたらねぇ。買うんだけど。
研修どーだった?

あたいも慎様と心美様と一緒に巨人の★ずさぁ~をやりたいです。
え?床がぬける??ハリセーンばしんばしん。
返信する
プニプニ (アンスタ)
2007-01-19 01:26:01
ホッペがブリュンとなってますね
そこを隠すとまた違う顔になるから楽しめますよね
うちのおデブチンたちとまた違う

ちょっと~~!!猫団子やっと見れましたよ~
悶絶しちゃって誰が足りないかなんて見てません。
ごめんね~福ちゃん。
わたしゃもっちに釘付けになっちゃった
返信する

コメントを投稿

11にゃんず♪」カテゴリの最新記事