猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

幸せのにゃんこ盛り

2007年01月23日 01時02分52秒 | 11にゃんず♪



     えぇ~!? またこれぇ~  と おっしゃらないでください 


     なんせ こやつらってば 寝てばっかりなんだもん…

     一応 メンバーや盛りの形が変わったりするもんで 

     ついついパシャパシャ って 





      えっとぉ 今日のメンバーは

      心美と幸と福太郎と真央……


       

      黒いのは誰と誰だ 

      下が直吉…?  上は素吉…かな?


      龍太郎が心美とこんなにくっついてる訳ないから たぶんあってるよなぁ 


  



     今日の主役は 真ん中の彼   ←  どこが真ん中


     鼻の穴おっぴろげてる 福太郎でぇす 



     いつも同じに見える『にゃんこ盛り』でも その日の中心人物(?)ってあるの


     いいポジションで いい体勢で目立ってことが






       主役って感じするでしょ  ← かなり強引 



     しかし よくこんなゴチャゴチャのとこで こんな体勢で寝れるよなぁ


     このアホ面  



     完全に熟睡状態だもんね    




     でも 幸せかい 

     ならいいんだ  

     
     君らが幸せなら お姉ちゃんも幸せだよ    



 


        今日のお空    



     どうしたんでしょうねぇ いいお天気が続いてます 

     まあ 青空ってだけで幸せ気分になれるからいいんですけどね

     1月なのにこんなに雪が少なくっていいのかなぁ 


   
     さてさて…夕方になると空も着替えをしたようです




     4時半頃かなぁ

     雲がピンク色に染まる ほんの少しの時間

     暖かいような寂しいような…複雑な気持ち

     ほんのちょっと よそ見をしてたら…

     ピンクはもう おうちに帰っちゃってた

     
夕暮れは やっぱり寂しいのかなぁ




     寝顔もお空もみ~んな幸せ…だからついでにポチ!ってね (なんでさ?)
                      ポチッと幸せぇ~ 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在・過去・未来… | トップ | さらばじゃ… »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね♪ (アンスタ)
2007-01-23 01:07:13
今回は福ちゃんが主役
前は居ないことすら気付いてもらえなかった?けど今回は堂々の主役
今回の猫盛りを見て一目で主役が福ちゃんって思いました

みんなで猫盛り寝が安眠できるのかな?

それは雲が薄いですね。
なおどんのところも雪が少ないのですか…
異常気象ですよね?
返信する
Unknown (fukumimi)
2007-01-23 09:31:17
う~ん、いつ見ても猫団子はほのぼのしててかわいいですねっ(=^^=)
癒されますね。
なおどんさんはこんなかわいい猫団子達を毎日見れていいなぁ♪
返信する
猫ごもり (ななみ)
2007-01-23 10:17:12
山ごもりってあるでしょう?私も一緒に猫ごもりしたいです。
食料を買い込んで、出掛けずず~っと一緒に過す…。
あぁなんてしあわせ^^そんな空想が膨らみました♪
みんなリラックスして爆睡中ですね!
返信する
すごい♪ (あき)
2007-01-23 10:32:30
はじめまして。
感動するような光景ですねぇ。
この猫ちゃん布団で寝てみたいですぅ♪
猫を飼いたくてうずうずしている私にはうらやましい限りです^^
返信する
猫団子 (ちゃーちゃん)
2007-01-23 12:33:40
いいないいな。猫団子。
ちょっとくらい私が混ざっても、猫たちには気づかれなそう!
枕にしてくれていいから、私をその一番下に寝かせて~~。
窒息する・・・??
返信する
かわいい~! (みーや)
2007-01-23 16:10:29
福太郎君が珍しく一番目立ってますね。
この格好を見て思わず「かぁわいー!」って言っちゃいましたよ。
みんなに囲まれてポカポカ・安心・爆睡って感じですもんねぇ。
見ている私まで幸せ気分になっちゃいましたよ。
返信する
今日は雪! (なおきちどん)
2007-01-23 17:17:58
★アンスタちゃんへ

ホントはね、福太郎けっこう出てるんだよ!
カテゴリーが福太郎っていうのは少ないけど、10人組のほうにはね
ま、なんてったって目立つやつがいるからさぁ ←ぶひってヤツ

今年は今のところ雪が少ないよ。
だいたい1月に土砂降りの雨なんてこと考えられなかったことなのにさ。
異常気象なのかな、やっぱ。
でも、2月とか3月にドカッと降るよ、きっと

★fukumimiさんへ

離れて見てる分には可愛いかも…
日常のことなのに、顔がにやけちゃうもんね
でも、ワタシの座る場所くらいは欲しいなぁ。
ホントにPCの前の小さい椅子しかないんですよ

★ななみさんへ

仕事がなけりゃ、猫ごもり一歩手前です
寒いから外行きたくないもん
でもなぁ、子供たちはリラックスしてるけどワタシは…。
居場所をください~

★あきさんへ

はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございます
あきさんはまだニャンコいないんですね?
こんなんで良かったらいつでも遊びに来てください
いい猫はいませんけどね~
個性派揃いなら自慢できます

★ちゃーちゃんさんへ

うん、大丈夫だよ!ちゃーちゃんなら混ざってもわかんないよ
一番下ね…じゃあ、その上に慎太郎肌がけと福太郎毛布をかけてあげるよ
肌がけは知らないうちに顔に被さってると思うよ
窒息は間違いないね

★みーやさんへ

福太郎はうちの中ではけっこう目立ってるんですけど、記事が少なかったんですよねぇ
相変わらず、何時いかなる時もオマタを開くことは忘れてません
いいですよねぇ~、こんなふうに爆睡できるなんて
今なら、いじり放題ですよ~
返信する
Unknown (ともねこ)
2007-01-23 18:33:56
あははっ、福ちゃん、すごいですね~
完璧主役ですね、一番目だっていたもん
っていうか、もう福ちゃんしか
目に入らなかったよ(笑

お仕事がんばってね~
ファイト~!
返信する
わくわく♪ (とみとみ)
2007-01-23 18:50:42
福ちゃんのそのポーズ…変身するんでしょ?
わくわく♪じりじり♪…あのぉ…待ってるんだけどぉ…(笑)
福ちゃんだから「シマトラマン・福!」かい?(笑)
きゃ~ヤンママのアイドルになりそ~♡

返信する
おっ、やってますな (あずあず)
2007-01-23 20:27:20
私もちゃーちゃんさんの隣でいいんで混ぜてくださーい。暖かそう♪
返信する

コメントを投稿

11にゃんず♪」カテゴリの最新記事