猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

解禁~!

2021年04月13日 23時46分38秒 | 11にゃんず♪

麗しのサンルーム

解禁です

 

いや、冬でも開けてくれと言われれば

開けてあげるんだけど

寒いから、すぐに戻ってくるです

 

日曜日はとってもいいお天気

風は冷たかったから

お外はそんな暖かくはなかったけど

麗しのサンルームはポカポカ

 

一番乗りでサンルームに行ってた

幸ちゃんさんは

暑くなって避暑地に

「ボクは平気デシ」

そーね、にぶ…我慢強いからね

 

「ほめてるデシか?」

 

はい、ほめてますよ~

 

 

玄関ドアを開けてると

室内にも陽射しが射し込むです

 

顔面直撃

 

眩し過ぎて誰だかわからない

 

たぶん愛ちゃん…たぶん

 

クロッカス~

日曜日がいいお天気だったおかげで

翌、月曜日にいきなり咲いた!

 

そして今日、火曜の朝には

黄色ちゃんも

 

でも、昨夜から雨風が強くなって

今日は1日嵐みたいな天気

せっかく出てきてくれた

クロッカスちゃんたち

大丈夫だったかなあ

 

 

久しぶりに本物

北海道限定

しかも数量も限定

大好きな、茄子のお漬物と~

 

うまし

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若気の至り | トップ | 純ちゃんと福ちゃん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッポロクラシック (tsakae)
2021-04-14 12:50:50
ビール好きには
北海道限定 数量限定 がそそられる

しかも アテが
ジンギスカンでは無く 漬物
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-04-15 13:52:05
そちらもそんなに暖かになったのね。
猫様は暑いくらいが好きだもんね。
しんちゃんお顔が焦げてないか?!

サッポロクラッシックのグリーンの缶。
地域限定なのかあ。
残念!!
私は期間限定の札幌サクラビールが今お気に入り
おナスのお漬物ね。これもいいね
返信する
Unknown (テロテロ)
2021-04-16 10:43:11
サンルーム良いよね~。
なおどん家のサンルームを見て、我が家にも
風除室欲しいな~って思ったの。
こちらは赤城山からの空っ風が強いからさぁ、冬
なんて玄関開けたら突風が入ってくるんだもん。

限定品って魅かれちゃうよね。
ナスの漬物も良いねっ。
従弟がなすの漬物作ってるのを思い出したわ~
返信する
Unknown (あずあず)
2021-04-17 09:52:24
そっちも春ですね。こちらはいったん初夏かってくらい20℃超えたんですが、今はまた寒くなって、と言っても17℃くらいだけど・・・脱いだ春コート復活してます。サンルームは気持ちいいね。あずきちゃんは最近 朝寝坊になりました。前は早朝から日光浴してたのに・・・。
返信する
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2021-04-18 00:46:53
★tsakaeさんへ

道民でも北海道限定には弱いです(笑)
ジンギスカン、最近食べてないなあ。
茄子、好きなんですよ~。
特に漬物!

★クッキーママさんへ

こんなに暖かかったのが嘘のように、ここ数日は寒いのよ。
雨も続いてるし、いつになったらストーブ消せるのかな(笑)

いつもは、のどごしとか第3のビールだよ。
これ美味しいよって言われて飲んでみた。
たしかに美味しかった!
茄子の漬物、茄子料理の中で、漬物の中で一番好き!

★テロテロさんへ

こっちはサンルーム…ホントは玄関フードだけど(笑)、これないと冬がキツいのよね。
そっちもからっ風 が凄いもんね~。
是非お猫様のためにも設置を(笑)
いとこがお漬物を?
おうち用じゃなくて、販売してるの?

★あずあずさんへ

そっちも寒いのか~。
せっかく暖かくなったのにって思うけど、冬と比べたら寒くはないんだよね(笑)
でも、気温一桁が続いてるのよ。
あずきちゃん、お寝坊さん?
どしたんだろね。
返信する

コメントを投稿

11にゃんず♪」カテゴリの最新記事