猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

ファイトー☆いっぱ~つ?

2007年09月07日 23時33分20秒 | オトコ組♪





               『 レッツ・トライ   …英語で書けよ


          

               おいおいおい

               なんなのよ~ その部屋の中は~ 


          

               して、龍ちゃんはナニをしたいワケ

               思うに、タワーをこんな風にした犯人は君じゃないよね


             
          

               人の話しな~んにも聞いてないみたいね

               リポビ○ンDのCM撮りの練習?  監督は福太郎か



          

               おっと 

               大丈夫か?  遭難(?)するんじゃないだろうな
               福太郎監督!! どこ見てんのぉ~

                 ( 真剣に写真とってるなぁ、ワタクシってば )



          

               ええ~ せっかく登ったのに、また降りんの

               なんでよぉ  


               

               おお 下から見るとけっこう高く見えるもんだね~

               だ・か・ら  監督ってば、どこ見てんのって~


                    
                         ………。



                    んじゃ  サイナラ~
          


               おいおいおい

               シリ穴見せて、下山(?)かよぉ~

               ファイト~ いっぱ~つ って、やってないけどぉ~ 


               
             まったくもって、こやつ等がナニを考えてんのかさっぱりです

             狭い家の中で、運動不足にならないように各々考えてるのでしょうか?
             確かに、龍太郎の手足にはかなりの力が入っているように見えます

             しかし、これで身体が鍛えられるのか?
             はなはだ疑問です。

             で、それ以上に気になるのは…
             タワーを倒したのは誰か? と言うことですが
             相変わらず容疑者が多すぎて、絞りきれませんでした


             龍太郎は慎太郎と比べると、ずいぶん痩せてみえますが
             かなり重たいです
             みっしりと硬いお肉がつまってて、5,4kgありました。
             はい、慎太郎とは200gくらいしか違いません

             なんかズルイよね、黒猫ってさ~



             鍛えたいのか見せたいのか? 
             よくわかんない龍太郎に応援よろちく~
             
                        ど~もでし!




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘惑光線☆クラクラ~! | トップ | 愛ちゃんのお心遣い? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシが思うに… (とみとみ)
2007-09-08 07:34:55
龍ちゃんは誰がタワーを倒したのか
現場検証をしていたのでは…??
鍛え抜かれたツヤッツヤ★の身体を駆使して
犯人の手がかりを捜しているように見えますよ♪
…ん?えっ、そうなの??
「酔ったお姉ちゃんがなぎ倒した」って
りゅっち刑事が申しておりますが(笑)

返信する
Unknown (あずあず)
2007-09-08 08:59:33
うん。黒ネコって痩せて見えるよね。福ちゃんはシマシマだから横じま作用で大きく見えるとか???
龍ちゃんデカ、犯人は見つかりました???
「夜中に寝ぼけたお姉ちゃんがつまづきながらトイレに行ってた」って証言は得られたでしょうか??
なんかお姉ちゃんが怪しいって全国的に(?)噂です。
返信する
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2007-09-08 10:08:49
台風の被害はありませんでしたか?
大分凄い台風だったそうですね。 新潟はほとんどの台風は来ないのです。 山があるので台風も新潟を避けて行くらしいですよ。
龍ちゃんは何か気になるものを見つけたのかしら・・もう夢中って感じですね。
一人遊びをして、エネルギー発散。
英語でなくって良かった。 私は横文字苦手です。
返信する
あら! (モモママ)
2007-09-08 11:39:59
ホシはあがった様ですなぁ~↑
なになに、酔っ払ったなおどんさんの仕業ですってぇ~
※ウワサとは、広がるにつれ大事になるものでしゅ
慎ちゃんて、5.6Kgなのね
ウチのソラくんと同じくらいよ~♪
て、事は、あいつもデカ猫なのかぁ・・・×2
実はモモちゃんもそのくらいあるのら~。
女の子は小顔に騙されるっちゃねぇ~×3
返信する
ぎゃはははーーっ! (tamakiti)
2007-09-08 15:19:24
知れない人なら泥棒が入ったんだと思うでしょうね~。
龍ちゃんしゅごいね♪
返信する
キャットタワー (matatabi)
2007-09-08 17:05:09
ウチのも1度倒壊して、その後、「やっつけ仕事」で直したので、
えらく傾いています。
2度目の倒壊も間近。
ところで犯人は「酔ったお姉ちゃん」?
それとも「寝ぼけたおねえちゃん」?
どっちにしろ、お姉ちゃんみたいですね。
返信する
拝啓・黒猫探偵さま (ななみ)
2007-09-08 17:26:48
黒猫探偵の龍ちゃん犯人の目星は上がってますか?
なになに?聞き込み捜査によると、酔っ払って寝ぼけた
お姉ちゃんが倒して行ったという証言がチラホラ…
(だんだんエスカレートしてきました^^;)
犯人検挙にがんばってね~
返信する
りりしく現場検証♪ (麻衣)
2007-09-08 19:11:33
わ~い龍君え?お仕事中だから、静かに??ごめんなさいで、犯人は???
福太郎君の心配顔。ってことはやっぱり、噂通りの…。 台風大丈夫でいらっしゃいましたか?
返信する
うひゃひゃひゃひゃ~ (とみ)
2007-09-08 21:06:04
なおどんさん、実行犯はあなた、ってことになってるみたいよ~
私も、皆さんと同意見よ~。きっとそうだと思うわ~。
そうでなければ、台風による暴風が、なおどん家の中を通過したに違いない

皆様ご無事ですか?
返信する
龍君かっこいい! (freedom-mama)
2007-09-09 08:40:33
元気な姿、つやつやのお肌って
かっちょいい~!
同じ黒猫でも病気のゆうすけは
お肌ガサガサでフケっぽいのでしゅ
いったい犯人は誰?
そして気になる福ちゃんの視線!
何か知ってるね?
白状するとスッキリするよ~ん

なおどんさんとこは台風どうでしたか
関東は交通の乱れで
散々な目に遭いました
もちかしてタワーが・・・台風?
なおどん台風何号?
返信する

コメントを投稿

オトコ組♪」カテゴリの最新記事