猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

愛ちゃんのお心遣い?

2007年09月09日 22時33分24秒 | オンニャ組♪





               『 ちょっとちょっと



              おねいちゃん、 こっち来てみ



              ちょっと小耳に挟んだんだけどぉ~


             こないだのタワー倒しの犯人にされちゃったんだって

             おねいちゃんがそんな事するわけないじゃんねぇ~

             かわいそうに、しょんぼりしちゃって
 

             アタシがいいものみせてあげるから元気出しな



            
                 『 ハイ  ど~ぞ


                アタシのキュ~トなお豆ちゃん 

                丹波の黒豆よか栄養あるわよ~ よん。



                 『 ほれ 』 


                もひとつオマケ 

                後ろのお豆ちゃんも見せちゃうわよ~


                ほぉ~ら、元気出たでしょ~


                アタシって、優しいし気前いい~  ね? 




                     ……う、嬉しい  

                     おねいちゃん感激ぃ~~~
 

                って、…んなワケないだろぉ~~~!!


                タワー倒しの真犯人はオマエじゃねぇか~


              そうなのです。 
              真犯人はナニを隠そう このちゃんなのです。
              彼女は我が10ニャンズでNO,1の脚力を持つ
              スーパーレデーなのです。
              彼女のみ、壁で『ミンミン蝉』三角跳びができるのです。
              この日も誰かと追いかけっこをしていて、
              タワーを踏み台にジャンプしたためぶっ倒してしまったのです


                あ~、あっぶねぇ
                危うく騙されるところだったぜ

                ま、お豆は大好物(?)なので頂いときますがね







                  《 牧草ロ~ル 》  


            今年の春先に、うちからで20分くらいのとこで見つけたやつ。

            雪が溶けたからビニールシートをはずして乾かしてたみたい。

            また秋が終わる頃、
            新しい牧草ロールを作るんでしょうね~

            1年って、ホントに早いなぁ。



            ヒドイ目に合っても案外平気ななおどんと(鈍感?)
            涼しい顔していい人ぶってる愛ちゃんに応援を~

                      サンキュウでし!



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイトー☆いっぱ~つ? | トップ | オブジェが… »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる吉)
2007-09-10 08:59:11
うわっ(笑)
笑い事じゃないですが
タワー倒すほどの脚力!?(笑)
怪我をだれもしんかっただけまぁいいかな(汗)?
黒豆は私も好きですウフフ
返信する
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2007-09-10 10:58:27
丹波の黒豆美味しいですよね。
大好きです。一度この豆の枝豆を頂いて食べた事があります美味しかったですよ。
お正月の黒豆の様に粒ぞろいで色つやも良くって、気が付いたのですが、足の裏の毛まで黒なんですね。足の裏だけ見たら、クマ牧場のクマさんみたい・・
我が家は2匹だけても、あっちでニャーこっちでにゃーなんて鳴かれるとパニックになってしまいますが、なおきちドンさんのお宅は大勢ですから目が回りませんか? それにしても美味しそうな、ちょっとつまんでお口にポン。
返信する
びゅーてほーーー!! (モモママ)
2007-09-10 13:25:31
アーンド 美味しそう~(英語で言わんかい
ツヤツヤ・ふっくらお豆サンでしゅねぇ~♪
やっぱり深窓の令嬢のお豆サンはお美しいなぁ~。
にゃにゃ!?
愛お嬢様が真犯人ですとぉー
まっさかぁ~!
本当に~!?
なおどんでも男子でも無かったのねぇ~
返信する
Unknown (あずあず)
2007-09-10 20:33:44
えええーーー。信じれな~い。あの可愛い愛ちゃんが犯人?そんな可愛いお豆肉球なのにぃ?(←関係ないか?)
え~。あず子的に超不満でしゅ~。なおきちどんさんが犯人の方が納得なのにぃ~(←しつこい。)
お豆肉球、かわいいね!
返信する
許しちゃう (matatabi)
2007-09-10 22:00:29
愛ちゃん、可愛いし、黒豆もおいしそうだし、許しちゃう。
おねいちゃんにはお気の毒ですが、やはり、おねいちゃんが犯人ということで・・。
解決!
返信する
アリバイは!? (サムにゃん)
2007-09-10 22:00:34
やはり・・・
そのお豆ちゃんが現場に残っていたか
愛ちゃーん豆紋でばれないように
手袋はめなきゃダメじゃーん
返信する
愛ちゃん・・ (大福丸)
2007-09-10 22:24:50
シモベにしてくらさい
その黒豆で、黒豆でっ
もっとぉぉぉ~~~~~

って、鼻血でそうです
返信する
んんん~ (とみ)
2007-09-10 23:07:35
おねいちゃんの疑惑、未だ晴れず…。残念!(←古っ!)
もうこうなったらいいじゃん、おねいちゃんが下手人ってことで

おっ、ほくそ笑んでいる愛ちゃんが見える
返信する
えっ! (freedom-mama)
2007-09-11 00:13:39
愛ちゃんが犯人だなんて~
うそ・うそ・うそ~信じたくないうえ~ん!
すっごい ピカピカの黒豆は
うちのゆうすけ負かしたね
最高! ねぇ~匂いある?あるでしょ?
じゅるり~ん

さすが北海道は牧草ロールがお似合いですね!
ひたすら 感心してます 広い!
返信する
ほほほほ♡ (とみとみ)
2007-09-11 01:44:26
ここまで「お姉ちゃんの酔いどれ大乱闘説」が
定着するとは…くくくく。
もはや愛ちゃんがかわいい黒豆で自供しようが
みなさんの判定はシロ!!
なおどん…ほら、吐いちゃえよっ。楽になるぜっ。
え?カツ丼がないとダメだって??
ちっ、慎太郎亭に出前たのむか…(笑)

返信する

コメントを投稿

オンニャ組♪」カテゴリの最新記事