猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

誘惑光線☆クラクラ~!

2007年09月05日 21時06分37秒 | オトコ組♪


                     8月のある日の午後



    
             すやすやすや~


             直ちゃ~ん、気持ち良さそうにネンネなのねぇ

             でもその体勢…苦しいんじゃなぁい だいじょうぶかなぁ~




             『 う うぅ~ん… 』 


                 あ、寝返り  オメメ覚めちゃった?



             『 ん? おねいちゃん? 』 


                      『 一緒に寝る? 』 




                  『 んどうする』 『 寝る』  


               ね、寝る寝る寝るぅぅぅ~~~

                どんなに暑くても、寝るったら寝るぅ~


                         はぁはぁはぁ 

                     ちょっと、コーフンしすぎた



             直ちゃん、そんなにセクシーなオメメで見つめないでぇ

             おねいちゃん、その 誘惑光線 にクラックラよ~




             『 ふっ… 』


              『 またひとり、僕のとりこにしてしまった…。』

                    『 僕って、罪な男だ…。』 



             ………またひとりって
             おねいちゃんのほかに誰かいましたっけね~

             オマケにこんな夢のようなことはあるわけないし…

             でも、こんなナルシストな直吉惚の字なおねいちゃんなのです

                       おほほほほ~


          

                                         


                   『ストロベリーフィールドのアップ』 

           

              この間の富良野かんのファームに咲いてた花ね

              花だけ見ると、イチゴみたい?





              ジゴロな直吉と、やっぱり猫変態ななおどんにポチっ!

                       ど~もでし!



コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらば…夏2007 | トップ | ファイトー☆いっぱ~つ? »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にっくいね~! (freedom-mama)
2007-09-05 23:33:45
やられた~
私にまで 誘惑光線送らないでぇ~
もう クラクラっすよ
だって 両手ダラリとその瞳
そして 挑戦的なその姿
言う事無いくらいに完璧!
よだれ じゅるり~
返信する
クラクラ~ (モモママ)
2007-09-06 00:38:26
モモママも、直吉ちゃんの魅惑光線に
お目目がでしゅー。
一体、今回、その流し目でどのくらい多くのレディ達を虜にするざんしょ♪
罪な仔ね、ナルシー直ちゃんたら~
あぁ~、今夜もイイ夢が見れそうよw
どーもでし!
返信する
ああ~! (ゆっきはっち)
2007-09-06 09:47:01
直ちゃん、寝る寝る~~、一緒に寝る~~!!
その目、セクシーすぎるでしゅぅ~ あっというまにトリコ…
最後のクールな横顔にもヤラレタ…
返信する
直ちゃん (tamakiti)
2007-09-06 10:02:59
クロネコってゴージャスだよね~。
でも、写真が上手く撮れましぇん。
返信する
ハンサム~♪ (ななみ)
2007-09-06 11:09:02
直ちゃんの目力にやられた~バタン★←行き倒れの人
ハンサムだし、セクスィー
お世話係でいいからお側に置いて
えっ若い子限定ーーーっ。ダメだこりゃ

台風は今のところ、ゲリラ的に降っては止みを繰り返してます。
雨戸を閉めて準備万端
二人は全く恐がっていませんよ^^
ご心配頂きましてどうもありがとうございます★
返信する
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2007-09-06 15:48:54
今頃、ニャン子たちみんなで会議を開いているかも知れませんよ。
夏の北海道めぐりが済んだので、これからしばらく我々の事を相手に写真を撮るだろうから気をつけようぜ。なんてね。
みんなで注意してなおきちどんさんが、カメラを持ったら・・・
お互い連絡をとってお行儀よく寝た振りが一番だぞ。
間違っても足なんか広げないでな。  と。
返信する
あはあは。 (大福丸)
2007-09-06 18:38:38
私も一緒によいかしら?
って、みなさん手をあげておられるではないですかっつ
すごいよ、直ちゃん、ハーレムになっちゃうよ~~
返信する
杉さま (matatabi)
2007-09-06 18:41:39
流し目といえば杉良太郎!
なおきちどん様なら、分かって下さるハズ(断言しちゃった)。
私もご一緒させて~♪
返信する
Unknown (あずあず)
2007-09-06 22:35:12
流し目・・・・。猫変態にはたまりまへん。
可愛いでしゅ。
返信する
うひょっ★ (とみとみ)
2007-09-07 03:13:33
今夜のご指名も直ちゃんで決まりっっ!!
「ホストクラブなおきち」の看板だけあって
流し目キメまくり~~!!
きっとナンバーワンともなると独占は無理だろうから
お布団の隅でもいいっ、ねんねさせて~♡

返信する

コメントを投稿

オトコ組♪」カテゴリの最新記事