猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

新トリオ結成?

2008年12月08日 21時45分46秒 | 11にゃんず♪



     

                   けっこう みっしり…

        

                 普通サイズのこたつなのに…

                 3ニャンしか入ってないのに…

           よりによって、トリオ・ザ・メタボリック




        

                 あ 表示に偽り発見  


                低脂肪 低脂肪だと

                 訴えられるぞ心美ちゃん




             「 それ ワンツーワンツー 」
        

          心美 「大丈夫よオッケ ノォ~プロブレム 


     
            わざわざ食器棚の上でエクササイズかよ…
                    効果あんのかね?


     

                     ふっふっふ
         

              心美 『 どうよ  この脚線美 
  

     
                       ………



        心美 「だいたいね、アタシのどこがメタボなのよ
            「見て御覧なさい この大きさの違いを 」  



        


            なんか、カーペットと似てて分かりずらいけど…

              ま、たしかに並ぶと小さく見えるやね




              ようやく実の親子がピッタンコです
                  正真正銘、親子です

                  6年ぶりの再会ですが
             お互いわかっちゃいないでしょうけどね



                  まあ、めでたしめでたし





コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○中毒 | トップ | アタシが! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2008-12-09 07:11:44
え!!!
金ころちゃんと心美ちゃんは親子だったのおお??
えーーーー!!
頭がついていけないよ。そうだったのかああ。
これは、相関図で整理しなくては・・・
メタボでいられる幸せもある! ノープロブレムよん♪
返信する
親子!? (モモママ)
2008-12-09 12:32:36
そ~だったのか~!って、
モモママのちっぽけな脳が理解していなかっただけなのよねぇ
父上さまのお誕生日プレゼントだった心美ちゃんも
これで本当の父娘で暮らせるのね♪なんか、ジーンだわ!
トリオ・ザ・メタボリック ますます応援しちゃう♪
偽装表示を営業部長さん自ら内部告発しても
もみ消してあげるわ~♪
返信する
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2008-12-09 17:49:32
心美ちゃんの目が左右違って、しかもとても綺麗な色ですね。 おはなも光線の加減で緑になったり青になったりしますが、心美ちゃんの様に両方同じです。
いいですねぇ~。金ちゃんはすっかりみんなとうちとけていますね。ふーも折角一緒にと思っていたのに、又回虫が今朝2匹出ました。やはり取り上げてから一緒にした方がいいのでしょうね。
私も今毎日午後2時半にはふーに催促されて、下に連れて行くのですが、だんだん重たくなって階段の上がり降りもしんどくなって、早く自由に遊ばせてあげたいです。 その方がジコハナとも仲良くなれるのではと考えているのですが・・ どうでしょうかしら?
返信する
3ニャンで (大福丸)
2008-12-09 18:37:08
満杯とは・・・
恐るべしメタボリック(笑)
絶対無理だろうけど、11ニャンがみんなここに入ったら
一体どうなるんだろう・・・・・・??????
考えたらなんかすごいことになりそうでヨダレ出ちゃうなぁ(笑)
返信する
驚き~ (たまちゃん)
2008-12-09 21:23:13
金ちゃんと心美ちゃんは親子だったのですか?
それも6年ぶりの再会だったのですか・?
なおどんって、凄いよ。心がじ~~~~~んときましたよひとつ屋根の下で暮らせて良かったです。お互いに覚えてないのが残念だけど。いや、
何かお互い感じているかもです。
あの~、新トリオの後援会の入会の仕方をお知らせください
返信する
Unknown (ちゃーちゃん)
2008-12-10 12:47:32
猫の親子って、そっくりなところもあれば、全然違うじゃん!ってとこもあって、なかなか難しいですよね。
チョビもママ猫とは似ても似つかなかったです。
大きささえも・・・。
子供の方が大きくなるのはどこでも一緒かしらん。
返信する
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2008-12-11 20:42:44
★あずあずさんへ

そ~にゃのよん♪
心美が最初に産んだ子が金太郎なのよ
あと女の子もいたんだけど(妹かなぁ)懐かなくていつの間にか姿を消しちゃったの

真央母さん→福太郎・愛・幸→5月12日お産
心美ちゃん→金太郎・女の子→だいたいその一週間後にお産

っていうことです

★モモママさんへ

心美ちゃんが親なのよ~!
デカいけど金太郎は息子なのよ
外見は似てないけど、声と食べ方(汚い)がそっくりなんだよ

内部告発も揉み消されたか…
じつは心美は一時期おデブだったけどかなり前からスマートになってきたんだよ

★zikozaemonさんへ

ニャンコのオメメは綺麗ですよね~
写真の撮り方で色もけっこう変わりますよね。
ふーちゃん、虫さんがなかなか完全に駆除できなくて大変ですね
うちもけっこうかかりましたし…。

自由にした方が案外早く慣れるんじゃないかと…うちはそうだったんですが。
相性が良くなくても、大怪我するほどのケンカはしないと思うんですけどどうかなぁ。
ただ我が家は血縁が多いので馴染むのが早いのかもと思ったりします。
まあ、ニャンコの場合は血縁とか関係ないのかもしれないですが

★大福丸さんへ

もう3ニャンでワタシが足を入れるスペースはないに等しい状態です
入れても、変な格好になってかえって疲れるし…。
この中に11ニャン全員…暑苦しい
湯気が立ち上ってきそう
肉まんが食べたくなる~(笑)

★たまちゃんさんへ

ホントなら子供の方が先に家に入っていそうだけど…。
金太郎は初めのうちは全然懐かなくて側に来なかったんですよ
ベタベタ仲良しになるまでに相当の時間がかかってます。
心美は事情があって急遽、家に入ったしね。
本当なら一緒に入れれば良かったのに

★ちゃーちゃんさんへ

そうだよね!
チョビくんはお母さんと全然似てないよね
声はどうだった?
心美と金太郎は声がそっくりだよ!
食べ方が汚いところもね…
返信する

コメントを投稿

11にゃんず♪」カテゴリの最新記事