猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

アタシが!

2008年12月12日 20時45分53秒 | オンニャ組♪



     
                     すやすやすや

        
     
                 寒いから、まん丸ぅ~な恵たん
    

     
      
                    ナニ言ってんのよ
           

             真央  「 まん丸アタシが一番なの 


                ああ、はい  そうです…そうです
                  まん丸だ、まん丸だ~ 



                     ほらご覧なさい
        

               真央 「 ここだってアタシが一番に… 」 




                       どっしり
        

              恵 「 アタシも乗ってるけどナニ 」 

       


                   あのぉ、おふたりさん
            張り合うのはいいけど、何処に乗ってるんですか?




                        えっへん
             


               真央 「 一番はアタシなの  
                   「 アタシは熊より強いの 
 



                 ………なんっにも聞いてねえな


                   そうね、そうですそうです

                   真央ちゃんが一番です

                     ああ、強い強い 





                       ふっふっふ


                  真央 「 あたりまえよ 」  


                真央ちゃん、ちょっと怖いですが




            仲良しなふたりですが、2人ともヤキモチ焼きさん
                恵をなでてたら真央が飛んでくる
                真央をなでてたら恵が飛んでくる
               なんでも張り合う仲良しさんです


                      それにしても…
              やっぱり真央ちゃん、頭デカくない




 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新トリオ結成? | トップ | ぎゅむ! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ~ (大福丸)
2008-12-12 21:45:09
熊さんよりスゴイ!
顔のデカ・・・いや、強そ~~~(笑)
いや~ しかし面白いショットだ!
熊の上に真央ちゃん♪
クマ→マオ・・・シリトリか!?(笑)

返信する
こんばんは (たまちゃん)
2008-12-13 00:32:09
コメントが反映されないので、再度書いてみます。もし2通になってしまったらごめんね
真央ちゃん、大丈夫ですよ。ちょっと大きめという表現がぴったりかもです。でもねうちには、チョロという頭や顔がデカイ猫さんがいるので、慢性になってしまってるかも知れないです。
色々お気に入りの場所があっていいですね。
熊の木彫りとのツーショットは実に北海道って、感じがしています。
返信する
Unknown (あずあず)
2008-12-13 09:23:27
真央ちゃんは、体小さいんだよね。
だから頭がおっきく見えるだけだよね!
(フォローになってないか・・・)
木彫り熊にのってる・・・そしてほぼ
同じ大きさだああ!
返信する
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2008-12-13 10:53:45
我が家にも木彫りの熊が居ます。札幌を離れる時にお友達から熊が鮭を銜えた壁掛けです。 おはなが今は慣れましたが、最初は怖がって背中を盛り上げて尻尾は倍近く膨らませて・・ 
電話の上に上がるなんて器用ですね。
猫は犬より焼きもち焼きの様な気がします。 
ジーコの様にぼーとした子でもやきもちだけは凄い位ですよ。おはなを撫ぜていると、あの体で無理やり割り込んで来ますし、ご飯も自分が先も貰わないと、食べたい癖に食べずに居る時があります。 ですから我が家では二人には同時に「はい、どうぞ」と云ってあげています。
返信する
良きライバル (モモママ)
2008-12-13 11:12:22
真央ちゃんと恵たん、行動がいつも一緒なのね♪
真央ちゃんはクマさんにも乗れちゃうんだ~!凄いねぇ!
世界最強に認定しま~す^^
人間の方の真央ちゃんも、今夜は正念場だね。
グランプリになれるといいな。
返信する
Unknown (ともねこ)
2008-12-13 19:59:11
おー!これは、民芸店にもあんまり置いてない
コテコテの木彫り熊じゃないですか~!(笑)
しかも、真央ちゃんに、負けてるし・・
すごいこの写真好き!
でも、張り合う仲間が要るって言うのはいいですねー
お互いを認めてるってことかな~。
返信する
ぎゃはははー (tamakiti)
2008-12-14 14:38:40
なおきちさんちのニャンコはみんな面白いとこに座ってるんだな~?
ブログのネタのお手伝いする偉いニャンコ達だにゃ居~。(笑)
返信する
お稽古 (matatabi)
2008-12-14 23:28:12
く~まにま~たがり、お馬の稽古♪
真央ちゃん、年末のハッスルからスカウトされちゃうよ。
リングネームは「ラブリー真央」。
あると思います!
返信する
Unknown (みーや)
2008-12-14 23:37:39
鮭を咥えた木彫りのクマを見て「おぉ!さすが北海道!!」と思ったら
そのクマさんの上に真央ちゃんが乗ってて笑いました。
さすが北海道のニャンコは乗る場所も違うわぁ~。
返信する
そっくり! (サムにゃん)
2008-12-14 23:57:57
マリンがいるのかと思ったよ
ライバルがいるっていいなあ
結局仲良しさん仲間がいるのは幸せだ
返信する

コメントを投稿

オンニャ組♪」カテゴリの最新記事