猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

どっちがお似合い?

2016年09月25日 20時31分57秒 | オトコ組♪





秋晴れ~

ストーブ焚くほど寒かったのに、いきなりこの晴天

久々に気持ちのイイ空です

まあ、朝晩は寒いですけどね

昨日23℃今日25℃
先週は最高気温が17℃とかだったから
めっちゃ暑く感じます

もう少し、暖かい日が続いてくれるといいな


さてさて


素吉 「ボクはピンクがよく似合う」

そうね、ピンクが似合うのか豹柄が似合うのかわからんけど


素吉 「だからしっかりオメカシしておかなきゃね」

だから?ってどういう


素吉 「イイ男はピンクが似合うからね~

そうなんだ

ぴしっ

素吉 「イケてる


ナルシストぉ~~~

まあ、イイ男には違いないけど


誰がイイ男だって?

直吉 「ボクとどっちがピンク似合う?」


おお~っ 難問

え、選べない
き、決められない

どっちも~~~



オマケその1



今日の夕焼け

センチメンタル


オマケその2



ふふふ



うふふふ

いいでしょ~

もちろんガチャポン



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い先輩と生傷 | トップ | ばんざ~い!と ヴィーナス誕生 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2016-09-26 08:13:00
急に秋になって数日23℃ぐらいだったのに、今朝は29℃になった。暑いよ。。冷房つけっぱで出勤してきた。
もっちゃん、もち直ちゃんも、どピンク似合うよ。あずきちゃんもピンク似合うの。もな坊はいまいち。濃い色の猫は、濃いピンクが似合う〜。もちヒョウ柄も。同じ猫科だしね。
返信する
ピンクと黒 (tsakae)
2016-09-26 08:52:28
赤系と黒は びびっと感がいいです
黒猫はどうしても ほぼ 黒一色で
質感がでないですね。
私のほうは 多少レタッチ修正しています。
こちらも 秋晴れには 恵まれませんね。
富士山で初冠雪 今年は冬が速いのでしょうかね
気になるところです。
返信する
Unknown (テロテロ)
2016-09-26 15:59:54
今日は蒸し暑い~。
残暑が帰ってきたみたい。
無理して帰ってこなくていいのにね(笑)

ピンクに黒って生えるよね~。
精悍に見えるよ。
どっちもイケてるから、甲乙つけがたい~

そのガチャポン見たいことないかも~
返信する
Unknown (zikozaemon)
2016-09-26 20:21:18
もっちゃんは黒だからピンクがとても合いますね。 昨晩はムツゴローさんの猫の話をテレビでしていましたが、私は何とも言えない気持ちでみていました。高いお金を出して、贅沢なご飯を食べさせて居るのもいいですが、野良猫だったら1匹の猫ちゃんで3・4匹を買ってくれればとよくおもいます。
今は猫ブームとかで、飼ってるのでしようが、最後までちゃんと育てて呉れれば良いなと思ったりして居ます。
猫喫茶なんていうのもありますが、可愛くって飼って居るとおもいますが、結局は商売なんですよね。
北海道もさむくなったでしようね。今年は天候がおかしいし、今日はそちらは地震があったのですね。猫ちゃん達は怖がったりしませんでしたか?
有難い金運の鈴ですか?何となく一杯おかねがたまりそうですよ。なんしろなおきちどんさんの所はまねき猫ちゃんもたくさんいるし・・・・
返信する
Unknown (クッキーママ)
2016-09-26 23:13:29
黒猫さんはそういうよく似合うなあ
どっちもイケメンで素敵だよ
今日はすごく蒸し暑かったです。
30、5度だって。
いつまで半袖なんだろう?
そのわりにお日様はあまりしっかり当たらないし。。。
そんな綺麗な夕焼けはしばらく見てないわ。
また台風もできたみたいですね。
お洗濯済ませておかなくちゃね。
って、着る前から洗たくできないしなあ。
返信する
Unknown (ごろ)
2016-09-28 09:52:55
ふたりとも似合ってますよ♪
黒猫さんは独特の妖しげな雰囲気があって
カッコイイですね。
でも、私が子どもの頃
友達が黒猫さんを飼っていたんですが、
暗いところに隠れていると
どこにいるかわからなくて
「お願いだから目を開けろ~」って
よく騒いでいました

こちらは夏が戻ってきました。
扇風機を片づけてしまったのを
鬼のように後悔しています
返信する
Unknown (モモママ)
2016-09-28 14:04:12
どっちがお似合いかって?
う~~~ん 超難しい問題ニャ~
ふたりともイケニャンだもんね
晴れの日続いてますか~?
こっちは今日も雨降りになった~。秋晴れはどこへいっちまったんだろう。。。
晴れないことには、こんな綺麗な夕焼けも拝めないよぉ。

金運ち、全二種なのが良心的だね(笑)
返信する
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2016-10-03 19:29:58
★あずあずさんへ

急に寒くなったと思ったら、また暑さが戻ったりして嫌だよね
うちもまだ扇風機は片付けてないし、母上は風呂上りに使ってる。
でもストーブもつけたりしてる(笑)

★tsakaeさんへ

黒猫は濃い色はだいたい似合いますよね~。
北海道の旭岳もこないだ初雪が降ったと言ってました。
今年はきっと雪が多いと思います。
んで、早いと思います

★テロテロさんへ

いつになったら台風は終わるんだろうね
9月末からこっちも暑さが戻って、10月に入ってもけっこう暑く感じるよ。
でも夏服はもう着ちゃダメって言われたから、汗だくだよ~。

黒い子はビビッドなのが似合うよね~。
金うんちも似合う

★zikoママさんへ

猫ブーム、嫌ですよね。
一生を責任もって可愛がる覚悟、持ってるのかなぁって思います。
金の鈴じゃないですよ~!
金のうんち=金運です

★クッキーママさんへ

こっちも暑いけど、さすがにもうそこまで気温は上がらないわ
でもいったん寒くなったから、23℃くらいでも仕事してると暑くて汗だくになっちゃうの。
こないだ衣替えしたから、もう真夏の服は着ない!
だってまた洗うの嫌だもんね

★ごろさんへ

そうそう!
真っ暗な所にいると分かんないの。
で、お目目だけキラリ
うちの子なのに怖い(笑)

なぜ扇風機をしまったのさ~!
うちだってまだ出てるのに(笑)

★モモママさんへ

タイプの違うイケメンなのニャ
選べない~(笑)

イイ天気は続かないわ~。
1日か2日おきに雨降ってるもん。
一雨ごとに気温は下がって来てるけど、まだ暑く感じる。
更年期だからか?

金うんちさ、2種は嬉しいけどガチャポンの意味ないよね
返信する

コメントを投稿

オトコ組♪」カテゴリの最新記事