猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

ばんざ~い!と ヴィーナス誕生

2016年10月03日 19時40分55秒 | 11にゃんず♪



ねこ、落ちてます



いっぱい

猫は落ちてますが

なおどん

落ちませんでした~

ばんざ~い

今日、合格発表でした

ホームページでの発表なので
ドキドキしながら、お昼休みに同僚と一緒に見たら

番号あった~

90%落ちる自信あったのに受かったです

2回分の受験料を無駄にせずに済みました

受験者は1600人くらいで合格率は54,2%

運だけはイイなおどんです


お祝いに


ヴィーナス誕生

うそうそ

先月末に、送別会があって~またくだらないことしてたです

次々と生まれるヴィーナス
 

 

みんなノリノリ

刺身盛りについてたホタテの殻を、なおどんが綺麗にしました

バカです

ほぼみんな50歳越え・・・バカです

ちゃんと美味しいモノもたっぷり食べました
  

  
だれか中身だけ喰ったヤツがいる

  

  

ほかにもいろいろ喰って覚えてない
あ~美味かった

送別会なのにただの宴会になったです


ねえねえ心美ちゃ~ん


おねいちゃんね、試験に受かったんだよ~

もぐもぐ

心美 「んあ?」

へえ~

心美 「あんなくだらないことしててよく受かったわね~」


う、うん、ホントに


っていうか、またそこから喰ってんのか~



応援してくださってたみなさま、ありがとーございました


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちがお似合い? | トップ | めでたい顔とからだ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~♪ (kuwan)
2016-10-03 21:50:40
この言葉が言えるなんて…よかった良かった♪
なおどん言ってたほど悪くなかったんじゃん(^_-)
おめでと♪おめでと♪
また連絡するね~(^_^)/~
返信する
Unknown (あずあず)
2016-10-03 22:27:04
おめでとう!良かったね。偉かったね。仕事しながら勉強するって、すごく大変だし、結果受かるのも凄いと思うよ。きっとこれからの人生にその合格した資格が役立つと思う!
おめでとう!ヴィーナス!
返信する
おめでとう! (zikozaemon)
2016-10-04 05:58:01
朝からとても嬉しいお知らせですね。
本当に・本当におめでとうございました。
まずおめでとうを言いたくって・・・
涙もろい私は胸が一杯です。
後からゆっくり書きなおします。
返信する
結果オーライ (tsakae)
2016-10-04 08:57:33
いろいろあっても合格したのだから
結果オーライということで
ビーナス 面白く拝見させていただきました。
青森市にも暮らしていたので
ホタテはなじみがありますね。
北海道のほたては 大きいというイメージかありました。

落ちている猫 は面白い。
返信する
Unknown (ごろ)
2016-10-04 14:54:32
合格おめでとうございます
まずは、どんだけ浮かれてもいいと思います♪
おいしいものをたくさん食べて、
お酒もたくさん飲んで、
可愛いみなさんと一緒にぬくぬくして
たくさんご自分を労わって下さいませ。
・・・しかし、楽しいノリの職場だわ~(笑)
返信する
Unknown (ポーちゃんママ)
2016-10-04 20:14:58
合格、おめでとうございます(^-^)
よかったですね🎵
運も実力のうちです(^^)d
一安心しましたね〜♪
返信する
ばんざ~い! (しろがね~ちゃん)
2016-10-05 14:55:54
お仕事に勉強、ニャンナース!
とても真似できないです!素晴らしい☆
有言実行♪オメデトウございます。
合格万歳!ヴィーナス万歳!!

返信する
Unknown (モモママ)
2016-10-05 15:05:25
おーーー!
合格おめでとうございま~す!
早速なおどんさんの送別会・・・て事じゃないよね!?
でも、いずれ・・・だわね♪
その時は何が誕生するんだろ。今から楽しみ
本当におめでと~!やったね!
返信する
やった〜〜〜♪ (クッキーママ)
2016-10-05 17:53:49
なおどん!よかったねー。
よく勉強したね。
よく頑張りました

なおどんの貝殻はもっと小さいのでもいいんでないかい?
返信する
Unknown (テロテロ)
2016-10-06 11:28:26
おめでとうございます~。
努力が報われて、本当に良かった。
なおどんさんの頑張りが、実ったのね~。

次は資格を生かしての就職活動かしら??

あら、たくさんのヴィーナスが~。
目のやり場に困っちゃうわ(笑)
返信する

コメントを投稿

11にゃんず♪」カテゴリの最新記事