猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

ぎゅむ!

2008年12月17日 21時07分27秒 | 11にゃんず♪





                       ぎゅむ

         



                      ぎゅむむ…

        



                嗚呼、真央ちゃんお気の毒に


              たしかにあったかいには違いないけど
              慎太郎のケツ圧で潰れてしまいそう



                  なおどんも毎晩こうです
             腕まくらした直ちゃんとスヤスヤ寝てると
                  『ふっふっふ』と鼻息が…

               そして、そこが頭だろうが顔だろうが
          このデカいオケツをどど~んと乗せて来るのです

            さすがはニャンコだけあって(たぶん)温かい
               でも、重たいの~ 苦しいの~



             この頃なんだか弱ってるなおどんでしたが、
               とうとう高熱が出ちまいました

                      38,8℃ 

              こんな高熱は10年以上出したことない
               もうちょっと頑張れば39℃行けたのに
            寒気がしてひどい頭痛、そして身体中痛い

               これはもしかしてインフルエンザか

         いくら病院嫌いでもインフルに勝てる体力も免疫も
                     もう残ってないぞ…
               ってことでイヤイヤながら行ってきた

              綿棒を鼻の穴に突っ込まれて検査したら
                 幸いにもインフルじゃなかった

                しかしいっこうに熱が下がらない
          お薬の効き目が切れる頃、また寒気と頭痛が始まる

              仕事も休んで朝から晩まで眠り続ける…

                        そう! 

             ワタシは今 『眠れる森の変態』 なのです


            ああ、まだこんなことを言えるから大丈夫だな


                職場でもやっぱ風邪が大流行で、
         こないだ肺炎起こして血を吐いて病院送りになった人も
          でもみんなインフルじゃないみたいなんだよね~


         てなワケ(?)でPCも久々に開いたという状況でして
        みなさまのとこにコメントしてないけどゴメンニャサイ


                    12月も残りわずか、
                良い正月を迎えられるように
            皆様も風邪にはホント注意してくださいね~
     
     

      


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタシが! | トップ | いちゃいちゃ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とにかく (サムにゃん)
2008-12-17 22:00:21
寝なさい
熱があるのは身体が悲鳴をあげているんだよ
まだまだ油断禁物
すっきり菌を撃退して元気に新年を迎えられるように
大事にしてください
返信する
お大事に (たまちゃん)
2008-12-18 00:09:32
明日でも、メールでもしようかな?って思って心配をしていました。高熱じゃ、ないですか。
みんなの所へコメントなんて気にしないで、とにかく
なおして下さい
寝られるみたいだから、少し安心できるけど、ポカリみたいなのを、飲んで、水も飲んでね。脱水は怖いからねみんな、おねいちゃんの看病たのんだよ。
なおどん、とにかくお大事にね。熱に負けないで頑張ってね。本当にお大事にしてね
返信する
Unknown (ともねこ)
2008-12-18 06:55:48
大丈夫!?・・・じゃないみたいですね・・
一日も早い回復を祈っていますよ~
年末忙しいでしょうけど、がんばってください~

真央ちゃん、慎ちゃんにも
乗ってしまえ!(笑)
返信する
Unknown (あずあず)
2008-12-18 07:38:34
慎ちゃんの「ぎゅむ!」最高です。真央ちゃんも満喫してるに違いない!

なおどんさん、寝て休んでね。
風邪も熱も寝て食べてが大事だもん。
さあ寝るのよ!!!
返信する
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2008-12-18 09:42:25
大変ですね。 でもインフルエンザでなくって良かったですね。 私も予防注射はしたのですが、今は寝込むわけにはいきませんので、少しでもぞくぞくとすると、即背中にペッタンとホッカイロを貼り、葛湯を飲んだりしています。 我が家は女一人ですから・・
今日は観賞会でコンサートに行く日ですが、人ごみは一番うつり易いので券が無駄になるのですが、おはなの事もあるので止めにする事にしました。
どうぞ、くれぐれもお大事にしてくださいね。
お元気になったらまた色々と聞かせてください。

 なおきちどんお姉さま、どうぞお大事に。
   ジーコ・おはな・ふー  より
返信する
Unknown (ちゃーちゃん)
2008-12-18 12:44:23
おいおい、大丈夫かい?
記事の更新もコメントも嬉しいけれど、まずは寝なくっちゃ!!
(もう若くないんだしさぁ・・・ブツブツブツ)
眠ってるときに慎ちゃんのオチリがやってきたら、うなされそうだなぁ・・・。
でもさ、なおどん痩せてるから、風で吹き飛ばされないように重しになってくれてると思えばね!
ありがたやありがたや~~
返信する
寝るが一番! (モモママ)
2008-12-18 13:14:53
お風邪だってお聞きはしていたけど、
慎ちゃんも寄せ付けない高熱なんだね~
熱のある時って、モモソラも一旦布団に入ってもモモママの熱と汗でムレムレじゃたまらんと、逃げ出すよ
熱にうなされながらの更新。猫変態のでございます~!
しか~し!無理はいけませんぞ~!
返事はいいから、寝ててくださいよ~!
眠れる森の変態姫さまは、お熱が下がってブヒブヒ王子さまのチューで起こされるまで、寝てなくっちゃ!
お大事にね~
返信する
おいおい (サマンサ)
2008-12-18 16:50:03
眠れる森の変態さんよぉ。
インフルじゃないとはいえ
風邪は万病のもとよ---。
免疫が狂ったらおっちぬんだぞ---。
もぉぉぉぉぉぉ、心配かけないで。
慎太郎君の「ふっふっふっふっ」は
さぞイヤラシクテ素敵だろうなぁ(爆)
家のドロシ-も「ふっふっふっ」とフンガフンガの毎日。
返信する
へんた~い。 (大福丸)
2008-12-18 21:22:15
大丈夫!
ホンモノの変態だったらきっと熱なんかでないよ!
(フォローになっとるけ?(汗))
熱でしんどいだろうけど、ゆっくり身体を休める
いい機会だと思います。
ゆっくり猫ちゃん達に囲まれて癒されて
元気になってください!
でもくれぐれもケツ圧には要注意!(笑)
返信する
Unknown (みーや)
2008-12-19 00:56:02
いやいやいや!!なおきちどんさん!!!
ブログ更新してる場合じゃないですよ~~!!
大人しく寝ててくださいよ~~
インフルエンザじゃなくてもそれだけの高熱が出れば苦しいでしょう。。。
お薬が効いて一日でも早く元気になるといいですね。
慎ちゃんのケツ圧であっためてもらって ゆっくり休んでくださいね~!
お大事にです!
返信する

コメントを投稿

11にゃんず♪」カテゴリの最新記事