猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

いちゃいちゃ

2008年12月22日 13時19分12秒 | 11にゃんず♪





                  いちゃいちゃいちゃ

        




              両手で押さえ込んで…なめなめなめ

        




             目を細めて…ちゅっちゅっちゅう~

        



                     ああ、暑い暑い

                仲良くてけっこうなことですがねぇ

               どこかよそでやってもらえませんかね



           相変わらずのバカップル 福太郎&幸ですが
              熱で寝込んでいたワタシの布団の上でも
                      このラブラブぶり…

              重たいし暑いし、勘弁してくらさい



                      じぃぃぃ~っ
        

                 ボクもイチャイチャしたいデシ


      
                     いいからいいから

            ぶひぶひ王子は永遠の赤ちゃんなんだから
               オンニャの子と付き合うのは禁止デシ

                      そのかわりに
            おねいちゃんからハートをプレゼントしませう 



                   ブラッキーズハート
        

                      えっと、たぶん…

                 左がもっちゃんで右が直ちゃん



                                               

            みなさまお見舞いの言葉ありがとうございました
              おかげさまでだいぶ元気になってきましたが、
              なんと丸一週間も仕事を休んでしまいました。
           月曜の夜に熱が出だして、下がり始めたのが金曜日。
             脳ミソ沸騰してそうとう蒸発したと思われます
            やっとゴハンも食べれそうと思ったら…下痢
               今度は水分が奪われて干からびてます
                    まだ止まってないし…。

     
                明日は久々にお仕事行きますが、
               仕事の仕方ちゃんと覚えてるかしら…。


                  苦しい年末になったですが、
            今年の膿みは今年のうちに出し切った方がいい
             そう思うことにして乗り切りたいと思いまっす


             ホントにみなさま風邪には要注意ですよ~


     


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゅむ! | トップ | はじめての »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2008-12-22 20:03:35
お正月前に良くなって良かったですね。
風邪は早くに引いて、早くに人様にバトンタッチをするのが一番いいと云われた事があります。でも今年は私は猫達の為に予防注射をしました。
3年前に風邪から肺炎になって入院をした事があるので、風位何て馬鹿にして居ると酷い目にあう事があります。 今度の風邪はお腹に来るのかしらね。
でも、なおきちどんさんはまだまだお若いから治りだせばすぐよくなりなますよ。
何でも病気は治りかけが一番大事ですからおきをつけてください。
福太郎ちゃんや幸ちゃんの様にこれだけ仲良くしていたら、風邪も逃げて行ってしまうでしょうね。
返信する
うぅ~む (大福丸)
2008-12-22 20:39:51
まだ本調子じゃないんですよね。
食事もきちんととれないと体力無くなっちゃいますから
液状のものとかなんでもいいのでチャージしてくださいね。
くれぐれも無理は禁物です。

んでもしんどいけど猫ちゃん達が癒してくれて何よりです(重いし暑いけど(笑))
今年もあとちょっと、ひとふんばりして乗り切りますか~!!
返信する
Unknown (あずあず)
2008-12-22 22:03:20
お大事にしてくださいね。
実は私も昨年、風邪と嘔吐でお正月寝込んでました。
病院は行ってないですがノロウィルスだったと
思ってます、なんせ家人も同じ症状(嘔吐、下痢、高熱)で寝込みましたから。
治りかけが大事。無理しちゃだめだよ。
返信する
お気に入りは・・・ (りお)
2008-12-22 22:49:30
ブラッキーズハートですっ!

新しいブログを2つ立ち上げました。
リンクさせていただいていいですか?
返信する
ここでも! (モモママ)
2008-12-23 00:49:49
北に行けば涼しいかと思って来てみれば
ここも暑いのねぇ~
慎ちゃん、モモママと一緒にお餅を焼こうかね♪
なおどんさんは、明日からお仕事復帰ですか。
病み上がりで辛いやねぇ!無理せず、休み休みやってね!
あったかい格好して行くんだよ~!!
体力落ちてるんだから、インフルエンザなんかもらって来ない様にね!
返信する
がんばれ、黄門様 (matatabi)
2008-12-23 15:55:46
お仕事先で緩まないように・・。
年末に嫌な事があると、
「ラッキ~♪これで一新して新年を迎えられるわ」
と思うようにしています。
なおきちどんさんも、厄は今年で使い切って、
気持ちよく新年をむかえましょ!
返信する
愛し合ってるねぇ (サマンサ)
2008-12-23 20:43:14
福太郎ちゃんと幸ちゃん
アッツアッツの抱擁に萌え萌えだわ~。
目を細めてるとこなんて最高ね。

慎太郎ちゃん、チュウチュウ禁止なんだって。
でもこのサマンサおばちゃんならいいでしょ?

ブラッキ-ズのハ-トは、なおどんの家が
どれだけ愛に満ちてるかの証だわ。

なおどん、辛かったね。
わたしも持病で微熱が何ヶ月も続いたり
高熱が急に出て肺炎になったりするから
いくら健康な人でも風邪は怖いとつくづく思うのよ。

わたしの交通事故は
わたしは歩行者、ぶつかったのは加速して来た車。
全治1ヶ月のかる~い打撲だから
な----んにも心配ないからね。

下痢も辛いだろうけれど、くれぐれも無理しないようにね。
いつも近くで見守ってるよ。
なおどん大好きだも--ん。
返信する
早くなおりますように (たまちゃん)
2008-12-24 00:31:29
なおどん、お仕事大丈夫だった?疲れたでしょうね。
お疲れ様ますます痩せてしまったのでしょうね?私のお肉を送ってあげたい位です。なおりがけが大事だから、なるべく無理しないようにねお大事に冬の風物詩の猫だんごが見れて嬉しいよ私の憧れ。又のせてね
返信する
おおっ! (tamakiti)
2008-12-26 11:01:36
ブラッキーズハートすごいね~♪
風邪治ってよかったですね~。
でも、病み上がりだから無理しないようね~。
返信する
Unknown (みーや)
2008-12-26 16:54:25
なおきちどんさん、その後お体の調子はいかがでしょうか?
まだ完治していないようでしたらお仕事とかも
あまり無理はしないでくださいね~。
年内になおきちどんさんが元気になれるようお祈りしてます。

ブラッキーズのハート姿、可愛いのですが
よぉ~く見ないとどうなってるのか分かりません(笑)
でも黒猫さん同士で同じポーズって絵になりますね!
慎ちゃんとは私がラブラブしたいです~~
返信する

コメントを投稿

11にゃんず♪」カテゴリの最新記事