猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

ノーお〇〇〇にぞっこん!

2018年04月10日 21時21分32秒 | 11にゃんず♪



4月8日(日)の朝



起きたらこうなってた

せっかくあと少しで雪が消滅するところだったのに


呆然と外を見つめる真央サマ


真央 「でも行くんでしょ?」

うん

だってだってぇ~



見えるかしら?

福山雅治のコンサートなんですものぉ~

そ、いつもの友達と行って来たです

ちょっと早めに会場に行って

並ぶです

めっちゃ並んでます

福山神社は会場の中にあるですが
行列はもうすでに外までつながってる・・・何重にも
開場の1時間くらい前に着いたですのに

雪が降ったわりに寒くなかったから良かったです

列はゆっくりゆ~っくりと進み

ようやくお参り

ひとり2枚ずつお写真を撮ってくれるです
なおどんたちはお参りしてる後姿と、このお写真を撮ってもらったです

で、おみくじ~


福山神社とおみくじは名物になってるみたいです

で、何が出たかというと

やった~

引きたかったやつです
福なのか凶なのか、ようわからんやつ
友達は吉だったって

会場内はもう熱気でムンムン

ポスターの前でのお写真もみんな並んで撮ってたですよ

意外にも男の人がけっこう来てたです


いや~いいわぁ

顔良し、声良し、スタイル良し、おしゃべり良し

1週間くらい前にテレビで
『福山雅治はコンサートではノーパン』
ってやってたせいか
ノーおパンツの話しで盛り上がり過ぎ
「来年50歳なんだけど、いつまでノーおパンツやってていいのかなぁ」
「60歳は?」
パチパチパチ
「70歳は?」
パチパチパチパチ~
「そのうち、オムツになるよ~」
ってね

ハードな曲で盛り上がったり
スローな曲でうっとりしたり

いい

なんてったって声が素敵

そしてスケベ

いい~

今回のツアーでは来た人にお土産あったです

ステージ上でマシャ(福山雅治さん)が自撮りした写メをくれたです



これがそのお写真

これ撮る時も、ノーおパンツの股間を撮ったりしてたです
(あ、もちろんズボン履いてますよ)
笑顔バージョンもあったですが
もらえたのはキリリバージョンだった
・・・股間のが欲しかった

桜坂、HELLO、HEABENとか家族になろうよとか知ってる歌いっぱいで
知らない歌も良かったです

メンバー全員で 『したっけぇ~』

アンコールのアンコールの後には一人で
『ど~もねぇ~』

ちゃんと北海道弁のアクセントで

ファンでもなんでもなかったけど
すっかりファンになってしまったです

マジ思ってた以上にカッコいかったです


え?

龍 「キムタクよりも?」

いや、そうは言ってないけど
難しい選択だなぁ

慎 「ボクらよりカッコイイらしいデシよ」

福 「・・・そうらしいね」


うん、それはそう



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暦の上では春だから? | トップ | おすそ分け »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福山雅治 (tsakae)
2018-04-11 08:10:50
ドラマ ガリレオで知っただけで
あとはカメラのCMでも
歌手ということはあまり知りませんでした。
だから 知っている曲もないのかも
 

福山神社とおみくじ 福凶は 驚きのアイデア
返信する
Unknown (モモママ)
2018-04-11 16:47:35
今までファンじゃなかった事に驚きです(笑)
モモママはドラマの一つ屋根の下でましゃサンのファンになりやした。
あと、ラジオのスケベトークも面白いよね。
CD持ってても、ライブは参戦した事がないから、いつか行ってみたいな♪

いやいや。福ちゃんと慎ちゃんの方がもっとしゅてきよ~ん
返信する
Unknown (あずあず)
2018-04-11 19:48:44
私もモモママさんと同じ、ちぃー兄ちゃんだった頃から好きですよ。この人は老けないね。私たぶん同い年なんだと思うけど、全く同世代に見えないもん。こんなかっちょいいアラフィフ(もうアラフォーじゃないのが哀しい。。)居ないよね。
返信する
Unknown (テロテロ)
2018-04-11 22:47:39
ましゃはチケット取るの大変なのでは~。
友達がずっとファンで、そんな話を聞いた事
あるよ。
神社は初耳っ。
ライブ以外に色々と楽しめる構成になってるのねっ。
さすが~。

で、なおどんさんはイケメン好きって事を知ったわ
返信する
Unknown (solo_pin)
2018-04-12 04:45:24
おはようございます。

福山さんのラジオはオモロいですよねー。
今は知らないですが
昔聞いて、めちゃオモロいなこの人!って
思ったことありですー(*´▽`*)
福山神社!いいなーこれ(笑)。
福凶て~!
福吉もあるのかしら!
遊び心がいっぱいですね( *´艸`)
返信する
Unknown (クッキーママ)
2018-04-12 21:49:54
福山さん、いつまでもかっこいいお兄さん。
なんでちっとも老けないんだろう?
歌手としても役者としても素敵
コンサート行けて良かったね。
福凶。。。悲しくない凶なんだね。
返信する
地震があったようですね。 (zekozaemon)
2018-04-14 09:54:32
今年は何だか悪い事ばかりあるようですね。 私は特に良い事が一つもない様で、此れもお正月に神社に行かないせいかな?とそれと息子が庭の木を切ったからかもしれませんよね。
でも今年は桜の花見を2度も出来たのです。一度目は息子が一人も居ない所の花見。次の日は、母がお付き合いをしていた所の娘さんが・・誰も居ない花見とは反対に平日なのに車も止められないほどのにぎやかな花見につれて行って呉れました。とても広くって桜と菜の花が満開。とても良かったのですが翌日は足が痛くって・・・ 。でも息子に足が痛いと言ったら、「だから歩かなくっても好い様に判っていたから行かなかったのさ。 葬式の写真を撮るには好い所だろ?」と、「毎年撮っておけばいいからね。」とにくまれていました。
本当に男はかわいくないですね。
コンサート良かったですね。
やはり音楽も演劇も生のを聞いたり見たりすることは、いいですよね。
明日、また、かきます。 これからPCの先生が来て下さるので・・・
返信する
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2018-04-15 20:57:05
★tsakaeさんへ

ガリレオ、見てなかったです
原作はずいぶん昔に読んだけど、特にファンではないので見てなかったです(笑)
歌も有名なのしか知りません。
でも声も素敵だし、イイ歌がたくさんあるんですよ~。

福凶ってなんかイイですよね

★モモママさんへ

ひとつ屋根の下も見てない
美女と野獣みたいなタイトルの松島奈々子さんと出たドラマしか見てないなぁ。
あれは面白かった!
歌もイイよね~
CDは、なぜかギター1本で歌ってるヤツ・・・魂リクとかいうのだけ持ってる(笑)
顔に似合わずのスケベトーク、いいよね~

★あずあずさんへ

49歳だって!
来年50歳だなんて思えないよね
39でもいいよね。
なんで老けないんだろ(笑)

★テロテロさんへ

チケットはね、きっと大変なんだと思う。
一緒に行く友達が、チケットとか懸賞とかの当選率がめっちゃイイ人だから、たいてい行ける
かっこ良かった!
けど、私はイケメン好きではないのよ~
友達に「葉加瀬太郎とどっち?」って聞かれて、速攻「葉加瀬太郎」と答えました
佐々木健介さんが一番カッコいいと思うけど~。

★solo_pinさんへ

そうそう、ラジオめちゃ面白いらしいですね!
たまにテレビ出てるの見て、おしゃべりおもろいな~って思ってたけど、聴いたことがないのです
福凶、いいよね
福吉もあったらもっといいよね~。

★クッキーママさんへ

ホント、めちゃ若い!
なんてったって声が素敵
ドラマ借りてきていろいろ見たくなったよ。
素敵な男性だなって思うよね~。

凶でも悲しくないの(笑)

★zikoママさんへ

2回もお花見したんですね~
菜の花の黄色と桜のコラボはステキだったでしょ。
足痛くなっちゃった?
これからどんどん暖かくなって、お散歩とか行くようになったらすぐ慣れますよ
でも、いっぺんに無理はしないでくださいね。
返信する

コメントを投稿

11にゃんず♪」カテゴリの最新記事