猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

まぼろしの…!?

2007年02月23日 00時26分21秒 | 11にゃんず♪





     よいしょっとぉ~


     おっ 

     この間のお返しか?

     今日は真央ちゃんがイチバン上に乗っかるのね 




     ぐいぐいっと


     ほほほ  けっこう思いっきし踏んづけてますねぇ~




     
     完成図 


     なるほど…

     あくまでも ハロゲンの真ん前じゃなきゃダメなんですね 


     直ちゃ~ん  のけぞってるよぉ~

     長男なのに イチバン隅っこに追いやられてるぅ~!!

     末っ子・慎太郎の顔は?

     ゲゲッ  真央ちゃんの股間に埋まってる… 


     


     しかし  本日注目すべきは ココ  



     知る人ぞ知る…


     幻の 『 エックス攻撃 』     





     ははは  またしても にゃんこ盛りネタでして 


     何人の人が知ってるかなぁ?

     『 サインはV 』 だったよね…たしか。

     あれ? ワタシもイマイチ不安かも…   

     しかも、エックスっていうより 「W」 って感じだし…。 




     見事に沈没の復讐を果たした真央嬢と、エックス攻撃コンビに応援をヨロシク
                 いつもありがとうございます 

  

       ちなみにエックス攻撃コンビは、福太郎と慎太郎で~す!


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○沈没!? | トップ | 背比べ♪ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
X攻撃!! (ぶぶんがぶん)
2007-02-23 02:20:10
「アタックNo1」や「サインはV」がごちゃまぜになってる
世代です。
どちらにしても子供心に(さすがにあの当時は子供だった)
「こんなコト可能なのか??」と思ったものです。
あの頃の日本バレー界はなんでもできた!!
なおどんちのおネコ様達にも不可能の文字はありませんな。
どんなポーズもおまかせよ!
寝ながらなおも重さ圧力に耐える訓練してるんだから。
まだまだにゃんこ盛りには無限の可能性を秘めてますぞ!!
返信する
す・すごい(@_@;) (りお)
2007-02-23 06:39:45
良くぞここまでのネコ団子!
ならず「エックス攻撃」!
サインはV、知ってますよー。

あの足&シッポの絡みから
エックス攻撃をおもいだす
なおきちどんさんもすごいわー(#^.^#)
返信する
なんだか・・・ (fukumimi)
2007-02-23 12:04:32
リアル猫パズル!!って感じですよね~(●´艸`)
X攻撃には大爆笑です(笑)
なおどんさん家のみんなは仲良しさんでほのぼのしますね(*^^*)
返信する
すんげ----- (サマンサ)
2007-02-23 13:43:19
なおどん♪
こりゃこりゃスゴ-----------------イね。
今まで見た猫団子で1番強烈だよ。
慎太郎くん。。。股間って温かいものね。
うんうん。
X攻撃、やらせじゃなきてやってるから
可笑しくて可笑しくて。
あぁ----、脇腹痛い
返信する
Unknown (はる吉)
2007-02-23 17:12:37
猫の盛り合わせだあ(笑)
これは猫好きの人は
夢見る光景ですよ~
よりどりみどりだわ~♪
返信する
おぉ~~~ (大福丸)
2007-02-23 20:16:37
ネコ団子って言うか
みんな伸びまくってませんか?(笑)
エックス攻撃・・・
なおきちどんさんのモザイク修正の変わりのような気も(笑)
返信する
思い思い (ななみ)
2007-02-23 21:23:15
みんな好きな姿でくつろいでいますね^^
本当にほのぼの(*^_^*)
ほんのりと体がピンク色になって、暖かさが伝わって
きますね!

X攻撃のままどれ位起きないで、寝ているのですか?
寝返りはうたないのかしら?興味深々★
返信する
Unknown (あずあず)
2007-02-23 22:04:57
すっごい。大盛りですねーーー。のけぞってる~。
苦しくないのかな?我らが慎ちゃんは・・おまたに顔つっこんでるし・・。暖かいのかな。
うーん。すっごい光景です。心温まるう・・
返信する
柔軟な身体 (matatabi)
2007-02-23 23:47:27
さすがはネコ、身体が柔らかい。
この模様は誰で、この子のお顔はここで・・とか、
追っていくと、あり得ない形になっているのに気付きます。
熱くはないのかしら?
ハロゲンにかなり近いよね。
返信する
いろんな感動が… (アンスタ)
2007-02-24 01:11:59
まずは、乗っかられても踏んづけられても起きないんですね~
真央嬢普通に歩いてるし!!
慎ちゃん鼻悪いのに窒息しないのか?
そして、直ちゃん、福ちゃん、慎ちゃんはでかいね~
おんにゃの子達が小さいのか男の子たちが大きいのか?
あぁ!!顔をうずめたい
返信する

コメントを投稿

11にゃんず♪」カテゴリの最新記事